anea cafe 参宮橋店でまたまた撮影会♪ 今回のテーマはインドネシア! | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


おはようございますおはよう


昨夜は「anea cafe 参宮橋店」で開催された無料撮影会にまたまた行ってきました。



◆前回の撮影会についてはこちら → anena cafe参宮橋店でわんことフランス旅行!?



今回のテーマは「 インドネシアのジャングルぞう


撮影風景はこんな感じ♪


次々とカワイイお写真を撮って頂ける・・・、予定でした。

ですが、たぶん下の私が撮った1枚がいちばんマシな顔してる。


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



その他は・・・

よそ見をしたり


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


うろうろウロウロしてセットを倒し、ビビリなので自分で慌てたり・・・冷

フードで気を引けば、それを持つ手にくぎ付けになるしね(Θ_Θ)


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



ついにはお姉さんと遊びたくてアピール!

立ち上がっちゃったり・・・凹む


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


実は飼い主ふたり、お互いいろいろ忙しく疲れが貯まっていたのでお散歩兼ねて歩いて行くつもりだったんだけど面倒になっちゃって車で行っちゃったんですよね~。

そうしたらわんこさん、到着して嬉しくてテンションアゲ

元気いっぱいなものだから全くジッとしていてくれませんase*

仕方ないと言ってしまえばそれまでなんだけど・・・頼みますよぉ~(泣)


私達は交代で慌ただしくお食事をかき込み、撮影エリアに移動しても全くジッとしていてくれない。


結局、そそくさと退散する事になりました。


おかげで美味しかったお料理ももちろん撮影する余裕がなかった(ザンネン…。)し、せっかく撮影してもらったお写真も前回と比べるとイマイチな仕上がり・・・。


あっ、お店セレクトのいちばん良かったお写真がこちらでした。


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


お疲れの中せっかくだし!と思って(夕飯作らなくて良いからラク出来るし(苦笑い)行ったのに、ちょっと残念。



七夕前だったので、お会計前に短冊を渡されました。

夫婦揃って書いたお願い事は「もう少し落ち着いてくれますように・・・」だったのには笑ったわ笑


次回のテーマはニューヨーク自由の女神なんですって。
今から楽しみだわっsei


次回こそ、フランス旅行を超えるお写真を!






読者登録してね