モラタメさんでご褒美Sweets♪ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!



こんな風に届いたものは・・・?
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~

夫婦揃って大好きなハーゲンダッツ音譜


ミニカップ12個で3,408円のところ、送料関係費の名目1,995円だけでおタメしできちゃうとあらば・・・

購入決定!でしょ!!


大きい冷凍庫買っておいて良かったー!

空きを確認する必要も躊躇もなく、ポチッと出来ました合格





と言うわけで、ハーゲンダッツミニカップ12個セットをおためし

開けてみるとこんな感じ♪
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


・チョコレートブラウニー×3個

・マンゴー×6個

・ブルーベリー×3個



この3種類はどれも食べたことなかったので嬉しい音譜

私的には大好きなマンゴーに期待大ドキドキ
夫はチョコレートブラウニーに惹かれるらしい。

実家の母はブルーベリーが特に気になると意見が分かれたのもGoodグッド!

万が一口に合わなくても、引き取り先があるしね。



さーてさて、そのお味は・・・?


フルーツ2種は果実感あるフルーツソースが使われてる点が何と言っても本格的で贅沢なお味。

下のミルクアイスクリームも当然美味しいし、果肉がゴロッと入ったマンゴーソースは濃厚で美味しく頂きました。

ブルーベリーはこれまたソースがジャムみたいで美味しい!

ちなみにこの2種、期間限定品だそうです。


私はチョコレート味のアイスクリームがあまり好きではないのでこちらは夫用に(笑)

大変お気に召した様子で、大事に食べてました。


母にも3種をそれぞれひとつずつお裾分け。

どれも美味しかった!と大好評で喜んでもらえました。





読者登録してね