モラタメさんは美味しいだけじゃない!? | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!



アース・バイオケミカル株式会社さまの『プラセンタCスパークリング 6本セット』をタメさせて頂きました。



こういう美容ドリンクに炭酸…?と思ったのですが、マンゴー味で微炭酸。

強い炭酸が得意ではない私でも飲みやすくちょっとしたジュース感覚で飲めたし、あまり多過ぎず飲みきれる量なので良かったです。

甘さ加減もちょうどいいし、美味しく飲んで「キレイと元気をサポート」してくれたら最高!


コチラのドリンク、プラセンタ以外にも、コラーゲンやビタミンC、アミノ酸、ローヤルゼリーも入っています♪




◆3つの美容成分配合



・プラセンタエキス 5,000mg
生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出したエキスでキレイを実感できる成分です。


・フィッシュコラーゲン
(低分子コラーゲンペプチド) 500mg
コラーゲンはたんぱく質の1種で美容に欠かせない大切な成分です。

・ビタミンC 100mg
コラーゲンを作るのに必要な成分として知られ、果汁などに含まれるビタミンです。




◆2つのエネルギー成分配合


・ローヤルゼリーエキス 100mg
ミツバチから分泌される栄養価の高いエキスの1つで、様々な成分を含んでいます。

・BCAA 100mg
必須アミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称です。活動時に主に筋肉でエネルギー源となって燃える、筋肉を維持する上で大切なアミノ酸です。




効果は・・・数本飲みましたがまだわかりません(^▽^;)
続けていけば効果が出るかしら?












読者登録してね