タメせる商品『ヘルシアウォーター ジンジャー&レモン 12本セット』   | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


◆実売価格2,268円(税込)のところを送料関係費945円(税込) で、試せましたヾ(@°▽°@)ノ


怪我をして以来、動けない日々が続いたことでイライラが募り、食べることに走ってしまった数か月・・・。

当然、おデブ具合に拍車がかかり、春物の服が全く入らず体重&体脂肪が気になりまくっている私・・・。


ハワイから帰国してすぐ、気休めとは思いつつもお茶を暫く継続して飲んでいましたが甘いお菓子のお供なら良い感じのヘルシア緑茶もそういう使い方だと本末転倒だし、普段のお茶として飲むには独特の苦味と渋味が苦手で段々と遠ざかってしまっていた年明け早々、モラタメさんに新しいフレーバ―が登場したので早速『タメ』してみました。


コチラのシリーズも当然ヘルシアですから「茶カテキン」独特の渋味&苦味があります。

ですが、ジジャー&レモンの爽やかさも感じられ、お味も甘過ぎずすっきりしているので普通に飲めましたし、ジンジャー大好きな私としては慣れると癖になる感じも。

「茶カテキン」効果でエネルギーとして体脂肪が消費されやすくなるし、ビタミンCも入っているのでスポーツドリンクとしても摂りやすいかな。


最近はペコペコなボトルが多い中、四角いボトルは持ちやすく、中身が減ってきてもペコペコへこまないのでこれからの季節、やっと手も普通に動かせるくらいに回復してきたし、わんことのお散歩のお供にはとっても持ちやすくて良さそうです。


残念ながら体脂肪は全く減っていませんが、増えないよう助けとなってくれるかしら?

秋冬限定の商品らしいのがちょっと残念!

春夏向けにアレンジしたお味の登場を期待しています。


コンスタントに飲み続けたいお年頃の私としては、もう少しお財布に優しいと尚嬉しいなぁ~と感じるところ。



モラタメさん、花王さん、ありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







ペタしてね





読者登録してね