サハリン土産 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからインド~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


お客様に頂いたらしく、夫が持ち帰って来たウォッカ。

小さいって言っておりましたが、荷物あけてみたら・・・普通のボトルじゃない!大きい



ロシアのウォッカ
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~

先日鹿児島で頂いた一升瓶と比べたんだろうか?

何と比較してんだよぉえー

一升瓶のウォッカなんてあるわけないじゃん…


こんなアルコール度数高いお酒、一体どれだけ飲んだらなくなるだろうか?

飾っておくだけのお酒コレクションが増えましたー!


どなたか、欲しい方いらっしゃいますかー(笑)?


やっぱり実家行かなー?

でも、父はこんな種類のお酒って飲むのかしら?




読者登録してね