anea cafe 中野新橋店 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                         ~2017年5月 本帰国しました~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


代々木公園のドックランに行った帰りやお散歩の帰りによく立ち寄る『anea cafe 参宮橋店』サン。

系列のお店が新たに出来たと耳にしたので、夫がゴルフから帰って来た足でわんこさんのお買い物に付き合ってもらい、帰りに新しいお店の方へ行ってみました。



◆anea cafe 中野新橋店(2013年3月20日オープン)


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~


場所は丸ノ内線中野新橋駅から徒歩約1分。

神田川が横切る通りを青梅街道方面へ向かい少し歩くと、赤い橋を越えて程なく大きく店名が掲げられた雑居ビルが見えてきます。


店内は結構広く、席数は40席くらいでしょうか。

店の奥には一段上がったロフトスペースがあったり、スクリーンに向かって座る広めのお席や道路に向かって座るソファ席があったりという、バリエーション豊富なお席のレイアウト。

カウンター席でひとり時間をつぶすのもよし!

ロフトスペースやグループでワイワイ楽しむもよし!

もちろん、カップルでのんびり過ごすにも悪くない雰囲気ですドキドキ

(残念ながら店内は満席だったので写真が撮れませんでした。気になる方はHPなどを参照してくださいね!)


我が家のようなわんこ連れの家族からすると、『全席わんこOK』というのはとっても嬉しいお店。

だって、わんこ連れでなくてもわんこは大丈夫よ!という方しかいらしてないという事ですものね!?


お店に着いてみると店内はお客さんでいっぱい!

でも、わんこ連れのお客さんはゼロあせる

えぇっ???

私    『まさか・・・、夜はわんこNGだったりしますか?』と聞くと、

スタッフ 『とんでもないですぅ~。でも今満席で・・・。よろしければ、カウンターでお待ちになりますか?』と。


うちのわんこさん、もういいオジサンなんですが飼い主に似たせい?(←いいえ!違いますよシラー)

落ち着きがないのでご迷惑を掛けるのも嫌だし、と思い『近くをお散歩して戻ってきます』と伝えると、

『では、お席の準備が出来たらお電話しますね!』だって。


オープンしたばかりなのにスタッフ教育、ちゃんと出来てますね!



10分もしないうちにお電話を頂きお店に戻りました。




カメラ外で少し冷えてしまったのでホットサングリアを


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~ うんっ、美味しいラブラブ!




カメラ海老とブロッコリーのバーニャカウダサラダ

『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



カメラ若鶏の南蛮から揚げいぶりがっこのタルタルソース 味付けが好みでとっても美味しかった(-^□^-)


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



カメラ『昔ながらのナポリタン』

  確かそんなメニューでしたが、それにしては随分おしゃれなナポリタンじゃないですか?


『いつまでも心に残る旅』を! ~ 旅立つ先は 心のコンパスがさししめすままに ~



おねーさん大好きでかまってちゃんのわんこにもとっても優しいスタッフ音譜

少し遠いけれど、ランチから夜遅くまでカバーしてくれてるってのも、最近夫の出張が多くなりわんことふたりで凄す時間が増えた私としては凄く魅力的合格

わんこメニューも人間用のメニューも豊富でくつろげる雰囲気に、夫が出張でいない夜、

わんこ友達とゆっくりおしゃべりしにまた行きたい!と思いましたべーっだ!note








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



anea cafe 中野新橋店

住 所:東京都中野区本町5-3-8 中野新橋ビル1F
電 話::03-6382-7928

営 業:11:30~26:00
定休日:なし

http://anea.jp/
http://www.facebook.com/aneacafe.nakanoshinbashi


anea cafe 参宮橋店
住 所:東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋
電 話:03-5304-5580
営 業:11:30~26:00
定休日:なし

http://anea.jp/cafe/





※情報は変更されている場合があります。

 ご利用の際は直接ご確認をお願いします。
 また、内容変更などにお気付きの際はぜひ教えてくださいませ。








ペタしてね   







読者登録してね