♡愛する人と奏でる結婚式場♡『TKPガーデンシティ千葉』 | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


もう何度か記事にしていますが、先日サンプル百貨店さまの第42回RSPin品川に参加させていただきました。
場所はTKPガーデンシティ品川。
駅から歩いてすぐなのがとっても良かった!


そのイベントの中で系列のTKPガーデンシティ千葉の紹介があり、RoyalChapelWeddingのご紹介も。

こちらのチャペル、今年の1月にオープンしたばかりの結婚式場で、『愛する人と奏でるロイヤルチャペルウエディング』をコンセプトにされています。


チャペルには7mもの高い天井、パイプオルガンもあり生演奏の調べが響き渡り、ヨーロッパの大聖堂を思わせる壮麗なチャペルになっています。(パンフレット抜粋)


長さ23mの大理石のバージンロードに美しいステンドグラス。

パイプオルガンがあって、ステンドグラスが綺麗なんて素敵!

もう一度結婚式が出来るなら・・・、ステンドグラスの綺麗なチャペルってのも良いな~。


アクセスもJR京葉線 千葉みなと駅から徒歩10分。

東京駅から電車一本で行けるので住まいにもよりますが便利な立地ときた!

参列者にとっても立地は大切なので好印象ですよね!

そしてそして、プレゼンはなんと!

新郎新婦が入場してくるではないですかっ!!


音が大きくて司会者の声が聞き辛いなぁ~、なんて思ってたら新郎が入場してきて、その後ウエディングドレス姿の新婦が!

結婚式を再現するというサプライズでした。


こちらの式場は新郎新婦がイメージする結婚式を創り上げるために様々なスタイルを提供しているとのこと。

披露宴や二次会もできる3面パノラマの大きい窓があるお部屋は昼間は明るく、夜は京葉エリアの夜景がとてもきれいに見え、ムードありますよ!とのお話しでした。

結婚式ではなくても、ホテル好きの私としてはステイして夜景を見てみたいな。

というのも、実はこの式場は先日私も見ましたが、テレビでも取り上げられたカンデオホテルズ千葉内にあり、露天大浴場もあるんだとか。

都内近郊で露天設備があるホテルは少ないから是非行ってみたい。

次の日はディズニーリゾートに行く!なんてプランも良いですよね。


頻繁にブライダルフェアが開催されているとのことなので、気になった方はいちど足を運んでみられてはいかがでしょう?

(詳細はこちら → ブライダルフェア



みんなに幸せな結婚式&結婚生活が訪れますように・・・



【第42回リアルサンプリングプロモーションin品川】

TKPガーデンシティ千葉

Royal Chapel Wedding


ペタしてね