イエローハット vs 江南スタイル  パクリなのか?  | 潜伏中なブログ

潜伏中なブログ

政治・経済・時事ネタを勝手につぶやく。

世界を知ること。明日の日本を考えること。

我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

全米で人気になっている朝鮮人(コリア)の歌手のPSY(サイと読むらしい)ですが、やぱりパクリ疑惑が。
判断はみなさんにまかせます。 

まぁノーベル生物学・化学賞はパクれないでしょうけど。


以下はカンナムとイエローハットのミックスです。 なので朝鮮語が混じっていますので
私みたいなアレルギー体質の人は血圧に気をつけて聞いてくださいね。

you tubeより 以下は投稿者のコメント


I disabled comments on this page for a lot of aspertion and racially offensive terms. I feel sad that mud-slinging match on this page. 
I didn't make this video for critique someone.  Just for fun.  I like both videos.
 "vs." means mashup, not opposition.  I think these videos are alike. However, I'm not gonna make the point that it is copy.
I hope for peace.
(Sorry, I'm studying English but I know little.)

コメントにあまりにも誹謗中傷、人種差別発言があったため、コメントを無効にしました。このページで中傷の言い合いになってるのは好ましくありませんし、正直悲しいです。
両者似てるところはあると思いますが、だからって批判をしたいわけではないし、2つのビデオを組み合わせたら面白いものができると思い、マッシュアップをしただけで、特定­の誰かを攻撃するために作ったものではありませんし、VSも敵対の意味で使用してるのではありません。
(しかし一部の方からは勘違いされてるようです)
平和を望みます。
------
評価下げてる人の大半が韓国の方なんですが、誤解招かないためにもタイトルのvs.を+の表記に変更しました。Mashupの意味だと分からない方が多いのでしょう。年代­を見ても大半が30~40代以降ですし。