先生に選挙権がないって聞いた時は、心底びっくりした。 ←朝鮮人が先生で俺がびっくりした。 | 潜伏中なブログ

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我 不惑なれど 未だ悟りを得ず。

Free Tibet 第十四世达赖喇嘛 Dalai Lama Tiananmen Massacre  天安門事件 日本国島根県竹島 Takeshima, 日本国沖縄県石垣尖閣 Senkaku

これの7ページ目を見て欲しいです。韓国語を学ばせる目的がはっきりわかります。 語学学習後、生徒の声「先生に選挙権がないって聞いた時は、心底びっくりした。こんな間近に差別を受けてる人がいると知って他人事でない気がした。」


って俺は朝鮮人が公立学校の先生しているってことにびっくりした。リンク先の2003年10月発行の国際文化フォーラム通信60号の内容が衝撃すぎるw 

高等学校における韓国朝鮮語授業の開設状況もあるので、自分の子供らが朝鮮語を無理やり教えこまれないように入学先も要チェックですね。 あ広島の世羅高校みたいに修学旅行で韓国に無理やり送られて朝鮮人に土下座謝罪させられることもあるので日教組にも注意ですよね。




現在、大阪府内の公立高等学校25校で1,150人の生徒が韓語の授業を履修しており、私立校を含め、全国の高等学校の韓語履修者の20%以上が大阪府内の学校に在籍しています。阪南高校で韓語を教えて11年になる英語教師の任氏は在日2世です。韓語ALTの金智賢(キム・ジヒョン、2000-02年)氏、林煕眞(イム・ヒジン、2003年から)氏とTTの授業を行っています

大阪府立 阪南高校の韓国朝鮮語I
阪南高校では、1学年は全科目共通履修です。2学年から文
系、理系、国際文化コース(2学年に韓国朝鮮語または中国語の選択必修が
4単位で、3学年は継続して2単位が必修)に分かれます。国際文化コース
を選択する生徒の人数は多くありませんが、選択した生徒は意
欲的に学習しています。
韓国朝鮮語Iの授業目標は、qハングル文字を自由に書いた
り読んだりすることと基本的な文法事項を学習すること、w隣国
の文化風習について理解を深め、自己と自己を取りまく社会に
ついて振り返ることです。詳細は、右ページの年間授業計

売国団体みーーーけ!! 国際(支那朝鮮)文化フォーラム に名称変更しろ。

正式名称 国際支那文化・朝鮮文化反日フォーラムだろ。
 
講談社っていえば反日で有名らしい。 

今のところ朝日新聞ほど反日性が目立ちませんが、日本最大の出版社である講談社は、実は日本最大の左翼出版社です。
日刊ゲンダイや週刊現代はじめFRIDAYやFLASHなど、その記事は、とめどない政権批判と下品でデタラメなスキャンダル報道を延々と続けてるだけです。
ゲンダイなど見ても明らかですが、編集方針は建設的な意見など微塵もない反日・反自民、執拗な麻生叩きなど、悪意に満ちています。
 
よく見るネット上のヒステリックな反日左翼の輩が、とるにたらない政治家の小さなスキャンダルに、延々とハエのようにたかるのと同じ性格を持っています。
ちなみにゴシップ記者を示す”パパラッチ”という言葉は、イタリア語で”うるさいハエ”という意味で、フェリーニの映画「甘い生活」に出てくる報道カメラマンの名前に由来してます。
強引で乱暴な取材に抗議したタケシのフライデー乱入事件をご存知の方も多いでしょう。だからタケシも講談社は大嫌いです。
 
講談社は、日本人を堕落させる退廃文化の発信地としての総本山であり、特に若い人に与える影響は新聞以上といえます。






TJFは、株式会社講談社を中心に王子製紙株式会社大日本印刷株式会社凸版印刷株式会社日本製紙株式会社株式会社三菱東京UFJ銀行の6社が1987年6月22日に外務省の許可を得て設立した民間の事業型財団です。

内閣総理大臣より公益認定を受け、2011年4月1日に公益財団法人に移行しました。

II. 日本の小中高校における外国語教育と多様な文化についての理解を促進する事業

  1. 日本の教育代表団の中国派遣
  2. 中国語実施校校長の経験交流会*
  3. 中国語・韓国語教育関連情報提供サイト「Ringo」の運営
  4. 中国語・韓国語教師の授業づくりのための情報提供サイト「めやすweb」の運営*
  5. 高等学校中国語韓国語教師研修の共催
  6. 高等学校中国語教師研修の共催
  7. 教師研修用教材の作成*
  8. 外国語教育・多文化理解事業に関するネットワーク活動