今日は、1週間に1回のお休み日!
天気もいいし、作業服の洗濯をする日!
天気もいいし絶好の洗濯日和
見習いとして入社して早1ヶ月
最初の2週間は、作業の手順を見ることと
部品を外すお手伝いの日々でした
ここ10日ぐらい前から、ようやく仕事らしきものを、させていただくことになりました。
実感?思ったより難しいです!正直!
それだけに、追求したくなるので、面白い!です
仕上がって、お客様が喜んで頂くのが今は嬉しいです。
もっとも今は大半先輩のお手伝いですが
2年間、塗装専門学校に通って居ましたが
もっと早く、職に就いていたほうが良かったかな?というのが今の感想です。
一日も早く自分ひとりで完成させられる仕事をしたいな~?
では、また書きますので
応援してください!