今日は、1週間に1回のお休み日!

天気もいいし、作業服の洗濯をする日!

天気もいいし絶好の洗濯日和


見習いとして入社して早1ヶ月

最初の2週間は、作業の手順を見ることと

部品を外すお手伝いの日々でした

ここ10日ぐらい前から、ようやく仕事らしきものを、させていただくことになりました。


実感?思ったより難しいです!正直!

それだけに、追求したくなるので、面白い!です

仕上がって、お客様が喜んで頂くのが今は嬉しいです。

もっとも今は大半先輩のお手伝いですが


2年間、塗装専門学校に通って居ましたが

もっと早く、職に就いていたほうが良かったかな?というのが今の感想です。


一日も早く自分ひとりで完成させられる仕事をしたいな~?

では、また書きますので

応援してください!