暑い日はだらけても良いのかも.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

先週より暑さが収まり過ごしやすくなりましたね。
とはいえ、まだ油断はできません。
夏バテしないよう節度ある生活を送りたいものです...

とはいっても、猛暑日はだらけても良いのかもしれません。

・・・・・・こんな感じに・・・

と、ある猛暑日の昼...秋葉原にある小さな神社の境内に住み着く
ネコを観て思ったので根拠の撮影画像を幾つか載せてみます。(笑)
なお、撮影自体は失敗しているのクリッピングしていますのであしからず.(;^_^A.

こんな感じに...最初はしっかりした面構えでしたが...

数分後はこんな感じ(^~^)

じゃっかん警戒気味だったがこいつの場合は..

警戒するのが面倒になった感じですかね..(^▽^;)

まあ、ネコはいつ観ても面白いですけど....
自由奔放な生き方.....やっぱり憧れます。(笑)

場所は以前撮影した..

秋葉原駅すぐ近くのここです。

この後は、いつものメイド喫茶に向かい..

限定アイスで猛暑を軽減...。

へんな記事になりましたが...今回はここまで。('-^*)/