写真修行の日々10 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

今年は何かと体に不調が現れるのが歯がゆいですが....
そんな時でも、めげずに地道に進むしかないですね。(;^_^A

まあ、気に入ったことは地道に進むのが自分の唯一の長所だと思っています。(笑)
音楽も、写真撮影も....仕事?も...

とゆうことで、気分転換も兼ねて都内のある公園を散策&撮影してみました。
実は...
写真だと涼しげですが、実際は厳しい暑さで癒しとは無関係でしたけどね.。(;^_^A


外人さんの観光客が涼しんでいたところを盗撮....じゃなく絵になったから撮影です。(笑)


この石段の先は....


XX橋の付近にかもが3匹...最大ズームで撮影してみましたが中途半端な構図になってますね(^▽^;)



灯篭から覗いてみたらそこは...


白いの雲じゃなくて、有名な建物なんです..

この公園はもっと凄い景色が多数あるんですが、あえて掲載していません。(*゚ー゚)ゞ
ともかく、こんな美しい場所が都内にあるとは、目から鱗な一日でした。

とゆうことで今回はここまで。('-^*)/