写真修行の日々9 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

久しぶりに週末は良いお天気でしたね..
日が差すのは嬉しいのですが....暑すぎは体に堪えます。(;^_^A

さて、少し間が開きましたが前回の「らん」さんの撮影の続きである
私服編です。
ともかく、前回のメイド服のシックな感じと正反対の、夏らしいさわやかな私服での
撮影はとても楽しかったです。(≧▽≦)
ホント、美しいらんさんに相応しいファッションセンス...素晴らしいですよね。

※らんさんには撮影画像の掲載はOKと伺いましたが、もし掲載の画像に
問題等ありましたらお手数をお掛けしますがご連絡ください。m(_ _ )m

















撮影モデル側のポージングについてはほぼ、らんさんにお任せでしたが常に絵になる
状態でしたので凄く楽でした。o(^-^)o

撮影者側としては、お花等のアイテムについては準備したのは良かったと思います..
しかし、ケーキ用にお皿を持ってくるのを忘れたのは不覚でした。(T_T)
そして、肝心の撮影技術に関しては構図、ピントを筆頭に課題が山積みです。
まあ、少しづつは成長はしているようですので....今後も地道に続けるしかありません。(^▽^;)

さて、撮影画像や撮影状況だけだと、なんですので...
今回はらんさんのキャラクターについて私見ですがちょっとだけ紹介しますね。(`・ω・´)

実はカフェで最初にお会いした時の第一印象は...美人さん特有のSな感じがしたのです。
ところが、会話を始めた瞬間にまったく違うキャラクターだと判りました。
とっても、人懐っこく明るくて元気な方なんですよね。(-^□^-)
好奇心旺盛で色んなことに興味があって、お客さん、働いているメイドさん問わずに
元気にしてくれるムードメーカー的な存在です。

その証拠に、超人見知りが激しい私でもすんなり話せましたからね...
今回撮影にチャレンジするキッカケになったのも、らんさんの美しさもさることながら
人柄が大きなポイントだったと思います。(o^-')b

とゆうことで、今回のまとめですが、
らんさんはモデルさんとして素晴らしい方ですので、ポートレイト撮影が趣味の方や、やってみたい方
がいらっしゃいましたら本当にお勧めできます。(^人^)
是非ミアフォトでらんさんを撮影してみてくださいね。
なお、撮影しなくてもミアカフェに行けばらんさんが出勤していれば会えますので
ミアカフェに訪れることもお勧めできます。
まだ紹介していませんが..
らんさんに負けず劣らず素晴らしいメイドさんも沢山いらっしゃいますからね。(^_^)v

とゆうことで今回はここまで。(*^ー^)ノ