2015年本格的スタート.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

正直、現時点でも体調は完全回復とまでいきませんが...
先週末の3連休は元気になるイベントやホットできる場所訪問&大好きな人達に
会いましたので前日のライブともども楽しいひと時を過ごしました。(≧▽≦)

まあライブについてはここでは詳細は触れないことにしていますので..
それ以外について記事にします。

とはいえ、文章は最小限にしたいのでテーマは写真とさせてください。(^▽^;)
そもそも、駄文&長文より画像の方か個人的にも楽しめますからね...。(^_^)v

さて、さっそく行きましょう!

■つぼみ・裕木まゆ 秋葉原イベント
参加時点では体調に不安な状態でしたが、
つぼみさんイベントに昨年後半初参加から引き続いて、今年もさっそく参加してみました。
ただ、今回は出演者が二人の合同イベントで多少心配な面?もありましたが
美少女x二人に会えば自然と元気になることを実感しましたね。(*^.^*)


今回もイベント紹介として一枚のみ掲載しておきます。


ともかく、二人とも説明不要な美少女なのは間違いありませんね。(^人^)

■神田明神へ初詣?
昨年末からお正月にかけて健康を維持できませんでしたので、私には珍しく
神頼みに行ってきました。f^_^;

お正月は過ぎていましたが、結構な人ごみで流石有名な神社なんだと実感しましたね。
とゆうことで、参拝記念に撮影画像を幾つか掲載します。(・ω・)/


夕方の時間帯ですが多くの人でにぎわっていましたね。


お正月らしく、和楽器の生演奏が披露されていました。


長い行列となっていました。
参拝までは30分くらいは掛かったと思います。


一定時間ごとに正面ではめでたい大福様の舞が行われていました。


参拝後に狛犬付近から撮影...。(そういえば前回もこの付近で撮影しましたね)


帰りもこんな感じで参拝の行列が続いていました。
この後、おみくじはひかなかった代わりに、お守りx3を購入...ひとつは個人用で後の2つは
プレゼント用..。(o^-')b


帰りがけに縁起が良い大福様を撮影してみました。
ホント立派な石像です!


退場時はすっかり夕暮れ...日本を感じる美しい風景ですね。o(^-^)o

■お気に入りのメイド喫茶の巫女さんイベント
実は.....ちょっとだけ期待していたのですが、
神田明神には多くの男性が大好きな巫女さんは見当たりませんでした..(T_T).

しかし、幸いなことにお気に入りのメイド喫茶では丁度イベントにてメイドさんたちが
巫女さん姿で出勤中...,これは行かないと後悔しますよね。(^_^)v

イベントフードのミニたい焼きの撮影画像、そして一緒に食べたトマトソースのハンバーグ。(`・ω・´)
両方ともおいしく頂きました。('-^*)/

ちなみに、左のお絵かきカプチーノの絵は「みかんちゃん」作...今話題のディズニー映画の
あのロボットキャラのアレンジだそうです。(*⌒∇⌒*)




といった感じで楽しめましたので、ここから2015年は本格的なスタートです!
皆さん風邪やインフルエンザ等、十分気を付けてお過ごしくださいね。
今回はここまで。(*^ー^)ノ