2015年遅ればせながら.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

完全に出遅れた感はありますが...
皆様、明けましておめでとうございます。(*^ー^)ノ

毎度マイペースなブログですが、よろしくお願いしますm(_ _ )m

ここまで出遅れた理由はあるのですが、マイナスな感じの記事は載せてく
ないので、やめておきます。(笑)
まあ、ぶっちゃけると体調が悪かったってことで...(;^_^A


さて、毎年年初めに何かしら目標を記載しているみたいですので、
慣習に従い下記に列挙してみます。(`・ω・´)

(基本目標)
短絡的にならないように丁寧に実行する。

(目標1) 健康管理を丁寧に実行する...
昨年後半に健康管理のまずさで、いろいろトラブルに見舞われましたことを踏まえ...(=年始も同じく)
まず今年は健康管理を丁寧に実施することを第一目標とします。
ともかく、健康じゃなきゃ何事も楽しくありませんからね...(^_^;)
そもそも、年末の掃除もまともにできてないので..まずはそれから...。

(目標2) 人間関係を丁寧に実施する..
超マイペース&基本一人好きの私ですが、仕事&プライベートともに人間関係の大切さは
歳を追うごとに解ってきました。(*^.^*)
昨年から関わった方々はもちろんのこと、私の都合等で途切れている方に対しても、関わりに対して
丁寧に対応できればと思います。(o^-')b

今年はなんか真面目でつまらないですね。(笑)
もしかすると、やる気がUPしたら訂正するかもしれません。(*゚ー゚)ゞ

なお、ブログのメインテーマでもある趣味嗜好の活動については、
音楽活動については引き続きできる範囲で実行し、音楽的な表現に磨きを掛ける。
なお探究については、今まで通りで...気になる物があれば随時紹介する。


写真撮影について、初心者レベルを卒業できるよう学びと実践を継続する。
(ちなみに、最終目標は野外でのモデルさん撮影ですね...)


上記2つがメインとなります、サブとしては下記2つとなると思います。(・ω・)/
つぼみさん等のイベント参加や秋葉原散策については、メインの関係で
昨年よりやや縮小すると思いますね、でも無理しない程度で継続しますから安心してください。(^▽^;)


アイドル応援については、私にとってよっこちゃん以上の逸材は発見できませんのでグループの
ももクロと女子流の2つを陰ながら応援する。
(ちなみに、気になるグループは、月並みながら秋葉原が関係する、「でんぱ組@」と「仮面女子」の2つで
最近はTV出演機会も増えてきましたね...)


といったところで、特にネタもありませんので〆たいと思います。


が...画像が無いとさびしいので昨年末、初めて天皇誕生日の一般参賀に参加した時に
撮影した風景を適当に抜粋して掲載しておきます。(*^o^*)




















写真じゃとても伝えれらない...
とても、東京とは思えない自然豊かな広い敷地に正直びっくりしました。
機会があれば是非訪れることをお勧めします!


今回はここまで...(^-^)/