2014年を振り返って.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

いや~、もう2014年が終わっちゃうんですね。(^▽^;)

歳をとると月日の過ぎるのが早くなるとの噂ですが、
最近は実感できるようになりました。(笑)

さて、今年を振り返ってみて特に重要になった出来事について列挙してみます。
なお、毎年順位をつけていましたが、今回はやめることとします、
それぞれ思い入れがあることですので順番はつけられませんしね。(^_^;)

[重要な出来事 1] 音楽活動が活性~右腕を痛める~復帰中
まず、来場していただいたお客さんや共演者に感謝です。m(_ _ )m

今年の目標の音楽活動活性については恐らく人生で一番多かった気がします、
ジャズを中心に歌謡曲やサックス教室の伴奏など、沢山経験できました、なのである程度結果は出せたと思っています。

でも、代償?なのか右腕を痛めて音楽活動の停止と治療が2ヶ月以上続くことになりました。(>_<)
治療のため整体や針治療など健康ならまず訪問しない場所に初めて通いましたが
治療だけでは完治せず休養が必要な状態だったのが現在の結論です。
現時点70%くらいの回復ですが、来年の1月はじめにライブが
決まっていることもあり、体のメンテナンスをしながら活動を続けることになりそうです。(*゚ー゚)ゞ

ともかく、技術的にも人間的にも音楽を聴いて頂く方々がお楽しみいただけるようになるにはもっともっと精進が必要です。(`・ω・´)

[重要な出来事 2] 秋葉原のつぼみさんイベント参加~秋葉原めぐり~お気に入りのメイド喫茶に遭遇~写真撮影が本格化..

以前から隠れファン?のつぼみさんのイベントに参加したのは大きな収穫に繋がりました、
まず、つぼみさん本人が想像を超えて素晴らしかったこと、そして熱心なファンとの交流で一ファンでは
得られない楽しさを体験できたのは本当に嬉しい出来事でした。
そして、イベントのため久しぶりに訪れた秋葉原を散歩するうちに、隠れ家的な私の理想の
メイド喫茶にめぐり合ったのも想定外の嬉しい出来事です。o(^-^)o
更に、今年の目標のひとつ、
写真撮影の実力向上については、つぼみさんイベントや秋葉原などの風景、モデルさんの個人撮影の
チャレンジと...どんどん機会が増えて、それによって撮影の楽しさと難しさを実感できることとなりました。
音楽活動と同じで才能が無くてもある程度鑑賞できるレベルまでは「継続は力なり」で到達したいと
思いは強くなっています。(o^-')b

なお、出来事2は1の腕を痛めたことから起因した出来事(=行動)なんですよね、つまり腕を痛めなかったら出来事2は恐らく無かったんじゃないかと思います。
災い転じて福となす」が実感できた不思議な一年でした。(・ω・)/

[重要な出来事 3] ももクロの国立競技場のライブ & 東京女子流の日比谷野音ライブ
私が推している2つのアイドルグループの特に重要なライブを参戦できたのは、やっぱり大きな出来事です。
2つのアイドルグループは同じ5人組ですが、エンターテイナーのももクロ、音楽性&ダンス
の女子流としっかりしたコンセプトと可能性を持っています。
今後も2つのグループは陰ながら応援できればと思います。(*^.^*)

[重要な出来事 4]
あるライブ観戦にてドラマーとして目標とすべき人が現れた。
これについては、具体的記載はせず私の心の中のみとしますね。(*゚ー゚)ゞ

といったことが今年の個人的に重要な出来事です。
他にもあったんですけどシビアな話しになりますので...これくらいにします、(*゚ー゚)ゞ

あ!、画像が無いとやっぱり寂しいですよね、とゆうことで、
記事が中断していました東京湾観光の後編の撮影画像を記載して〆ることとします。
皆さん良いお年をお迎えくださいね。(*^ー^)ノ

■遭遇した観光船?


■前方レインボーブリッジ遠景


■後方のクレーン埠頭郡


■前方のお台場遠景


■後方の夕暮れのレインボーブリッジ





■夕暮れの屋形船群


■お台場へ到着!


最期によっこちゃん、元気ですか? 芸能界へ戻る気持ちはない
のかもしれませんが、いつでもファンはまた遇いたいって思っていますよ。(^ー^)
ともかく、自分を大切に健やかに新年をお迎えくださいね(^-^)/

今回はここまで。(^_^)v