写真修行の日々 4 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

今週末はあるライブハウスの2周年記念ライブに参加するので
練習に明け暮れる今日この頃...(・ω・)/

ホント..
昔からギリギリにならないと行動しない気質は変わりません..(^人^)
もう少し前もって準備できれば良いのですが...
イベントが終わると忘れちゃうんですよね。ヾ( ´ー`)

さてさて、テーマーが写真修行なのでまず街の風景を一枚..

■昨年末の秋葉原のあるイベント1

■昨年末の秋葉原のあるイベント2

ホント、掲載タイミングが遅すぎですよね。(^▽^;)

更に話は変わって、街の夜景をテスト撮影していたことに
SDカードのセーブデータをチェックして最近気が付きました。(笑)

まあ、既に季節外れ且つ被写体も特に面白くはありませんが、現像方法もう含めた
写真修行の一環として掲載してみます。


お暇でしたらご覧くださいませ。o(^-^)o

■地元の商店街1


■地元の商店街2


■地元の商店街3

1~3ともにボケ効果で幻想的ですが、現実は至って普通の小さな街なのがミソですね。(笑)

■地元駅前の電飾


■地元のある場所の木



■秋葉原の夜の街1


■秋葉原の夜の街2


■秋葉原の夜の街3

看板の文字を無視すれば...ちょっとクールな感じもしますよね。(`・ω・´)
でも秋葉原をご存じの方はわかりますが、至って普通の夜の街の風景です。( ̄ー ̄)
3にいたってはカラーだと普通すぎるのでモノクロにして鑑賞できるようにしたケースです。(*゚ー゚)ゞ

といった感じで今回はここまで。('-^*)/