##祝 ももクロNHK紅白出場決定 !!## | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

本当に今日はめでたい日になりました。ニコニコ

アイドルグループとして唯一無二の一押しである
ももいろクローバーZ」の
NHK 紅白歌合戦の初出場が決まったからです。音譜

ねてたの一押しブログ

ももクロちゃん本当におめでとうございますクラッカー

ももクロちゃんは今後のアイドルとゆうよりエンターテイナー
領域で唯一無二のチャレンジを行っている素晴らしいグループです。
とはいえ、まだ一般的な認知度は今一歩でしたので、この機会に全国的に
この素晴らしいグループを知って欲しいと思います。
大晦日に彼女達の夢であった紅白に出場して持ち味の全力
パフォーマンス
をどれだけ魅せてくれるか今から楽しみです。
そして、今後も微力ながら応援していければと思います。(^_^)v
なお緑担当有安杏果」ちゃんは過去のブログ記事にもありますが
よっこちゃんに匹敵する逸材ですのでしっかり推していければと思います。

今回はここまで。(o^-')b