今日は末永佳子ちゃんの誕生日 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

今日、10/12は特別な日です。

なんたって..理想的アイドルさんの
末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんの22歳の誕生日ですからね...(≧▽≦)

暫くブログの更新が途切れて正直心配ですが、
22歳と可愛さと美しさの際立つ年頃ですから
早く元気な姿を見せて欲しいと思います。(*^.^*)

よっこちゃんは
元気でホンワカした柔らかい人柄と超絶的な可愛さ
を併せ持つ超魅力的な存在です。(≧▽≦)
ファンとして、
健康で素敵な一年を過ごせるよう願っています。(*^ー^)ノ

画像が無いと寂しいので幾つか撮影画像を掲載しておきます。

■ほんわかよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
よっこちゃんの柔らかい人柄と可愛さはスペシャルな
魅力なのです。(〃∇〃)

■Vサインよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
元気印もよっこちゃんのトレードマークですね。(o^-')b

今回はここまで。(^O^)/