事務所にもっと推され隊 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

最近仕事の忙しさにかまけてブログ更新久しぶりですね。

今回は、激務の合間に疲れを緩和してくれている
「ももいろクローバーZ」さんのユニット曲を紹介します。

それは、
ももクロの音楽の核であるヒャダインさんの作詞/作曲
「事務所にもっと推され隊」です。

曲の完成度もさることながら、歌詞が衝撃的です。(^▽^;)
この歌を歌っている(有安杏果)と(高城れに)のキャラクタと
イベントやライブ等の二人の状況を知らないと良くわからない歌詞ですが
....
こちらなら、少し内容補足画像があるので判りやすいので参考まで。
客観的に観てもこの2人は他の3人より事務所から
推されていない
扱いなので...リアリティーありすぎです。
ってことで、事務所さんとヒャダインさんはドSなのは間違いなし。!
とはいえ、サビの歌詞にあるように
ファンからの支持は他のメンバと同等であり、なにより
こんな自虐的な歌を全力で歌いきることができる二人はやっぱり
厳しい芸能界においても逸材なのは間違いありません。(^_^)v

事務所さんもファン同等に5人同等に推すことを切に願います。
ってこの曲で二人を推しているともいえますがね..(笑)

ちなみに私の場合、ももクロはグループ(箱)で支持してます。
ただし、緑は過去の記事にあるように特別な存在ですから
PVやライブにおいてソロパートはしっかり映してほしいです。(^O^)/

今回はここまで。(*^ー^)ノ
あ!、下記は購入しましたが素晴らしい内容です。!!
このジャケットでも二人は事務所から推されていないことが
判りますね。(^人^)
「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD [Blu-ray]/ももいろクローバーZ
¥7,140
Amazon.co.jp