末永佳子ちゃんが元気になりますように.. | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

お久しぶりのブログ更新ですね。(^▽^;)
===== 6/11 追記 ==============
公式ブログにはまだ未報告ですが、
Twitterにて末永佳子ちゃん元気に復帰報告ありました。
ファンは皆ひと安心です。ニコニコ
応援ブログにつきご報告まで。
ねてたの一押しブログ
リアルチビ天使のよっこちゃん。ラブラブ
============================

既に公式ブログにて報告されていますが、
本ブログの一押しのアイドルさんである末永佳子(愛称:よっこ)ちゃんが
体調不良により本日予定されていた撮影会が中止になりました。(´・ω・`)

以前から、よっこちゃんは体調を崩しやすい体質なのですが...、
Twitterでの状況経過を観ていますと今回は本当に仕方が無かったと
個人的に思っています。

よっこちゃんは人並みはずれた頑張り屋なのでイベントでは最高の
パフォーマンスを見せてくれますが、そのことは精神的にも肉体的
にもダメージを受けやすい性質でもあります。
そして、中途半端とか誤魔化すことが出来ない一途な性格ですから..
撮影会で何時もの元気な姿を見せることができないのは本人が一番
許せないでしょうね...。

今はともかく、精神的なことも含め回復に専念してください。

そして元気になったら、何時もどおりのよっこスマイルで戻って
来てくださいね。

ともかくファンはジックリ待っていますから...安心してください。(・ω・)/

最後に前回の撮影会の元気よっこちゃんの画像を貼って、
よっこちゃんの応援になればと思います。
ねてたの一押しブログ
元気なよっこちゃんは究極の癒しですね。(*^ー^)ノ