[スペシャル]末永佳子ちゃんの撮影会初参加レポート(番外編) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

掲載が遅れましたが.
よっこちゃん撮影会の番外編.. (;^_^A

個人的なセレクト撮影画像に
テーマを設定して(妄想的..)解説をつけてみました。(°∀°)b
お楽しみいただければ幸いです。(^O^)/
※撮影会の撮影画像の掲載につき、肖像権に該当する
画像については所属事務所様に掲載了承済みです。

■メカとよっこちゃん
メカと美少女は男のロマンですね。(笑)
撮影ライトのメカニカルな男性的姿美しいよっこちゃん
対比が面白いです。v(^-^)v
・オンライトとよっこちゃん
ねてたの一押しブログ

・オフライトとよっこちゃん
ねてたの一押しブログ


■植物とよっこちゃん
植物(造花ですが..)とよっこちゃんの相性が抜群ですね。

・お花とよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
定番の美少女とお花ですが、やっぱり素敵です。(〃∇〃)

・葉っぱとよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
実は葉っぱを持つ手はマネージャーさん。(笑)
面白いを演じてもらったのですが...可愛いさが勝ってますね..
次回は面白いもアイデアを持って望みたいです。(^▽^;)


■ラブラブな二人
ブログで噂になった、ラブラブな彼氏(クマ)とのツーショットです。
妄想的な連続シーンでお楽しみください。(笑)

①ツン(クール)な二人
ねてたの一押しブログ
クールな二人..最近はさめた関係なのかな?( ̄□ ̄;)

②デレで迫るよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
ツンで油断した彼氏にデレで迫るよっこちゃん。(*^o^*)

③ラブラブな二人
ねてたの一押しブログ
やっぱりラブラブだった二人。ラブラブ
なんやかんやで、クマ氏...羨ましすぎ。(T_T)

■アップのよっこちゃん
掲載の画像にアップが無かったので、最後はよっこちゃんの
アップで締めます。(o^-')b

・チビ天使のよっこちゃん
ねてたの一押しブログ
よっこちゃんは正にパーフェクト美少女でありチビ天使なのです!
会うとみんなハッピーにする素敵な存在なのです。ニコニコ

最後に、撮影会の総括です。
ともかく、よっこちゃんを撮影できることだけで無茶幸せな時間
でした。(≧▽≦)
撮影会は敷居が高い...ってイメージを持っている方も多いと
思いますが、安価なコンパクトデジカメしか持って無くても、
参加は全然OKなことは私が証明しましたので安心してください。
もちろん、良いカメラの方がより素晴らしい撮影ができることは
間違いないですが、ここに掲載しているレベルの撮影画像は被写体が
素晴らしいので簡単に撮影できますよ。(^_^)v
そして、撮影以外によっこちゃんと友達感覚でお話できるのが
撮影会の楽しみでもあります。(*^ー^)ノ
是非次の機会は、気楽に沢山の方に参加してほしいと思います。

■スペシャルオマケ
・リアルぽい、よっこちゃん
ねてたの一押しブログ
この画像はある方法で観るとリアルぽいよっこちゃんに...
皆さんよっこちゃんに愛に行きましょうね。('-^*)/

以上で撮影会レポート完了です。(`・ω・´)ゞ