ももいろクローバーZの有安杏果さんの誕生日 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

前々回の記事のおまけでお名前を伏せて紹介しましたが...

今日は、今年大ブレイク中のアイドルグループ
ももいろクローバーZ担当の

有安杏果さんの17歳の誕生日です。

$ねてたの一押しブログ
杏果さんお誕生日 おめでとうございます。
クラッカー

このブログでアイドルさんの誕生日を記事にするのは
よっこちゃんに続いて二人目の快挙です。(*゜▽゜ノノ゛☆

記事にするのはちゃんと理由がありまして....
はい、スペシャルな理想的アイドル像のよっこちゃん
以来、二人目の理想的アイドル像の持ち主だからです。(爆)

面倒なので詳細は省きますが、以下の厳しい条件を
余裕でクリアした逸材です。
超チビカワである。
②ナチュラルに元気でまじめな性格で凄くファン思い
歌手として歌がとても上手い。(更にダンスも上手い!)
④ちょっと天然で意外性の持ち主。(リアクションの達人?)

ももクロさんは、メンバ皆魅力的でありチームワーク
あってのグループですが、杏果さんはすさまじい運動量でも
ほとんどピッチを外さない歌唱力&パワフルでキレのある踊り
ともにグループ一の実力を持っています。(o^-')b
まさに、「ちょっぴりおばかな 小さな巨人」のニックネームそのままの存在です。

また、ブログにおける文章も真面目でピュアな人柄そのもの
であり、読んだ人に凄く伝わる暖かさを持っています。
是非一度、公式ブログを観てほしいですね。

最後に、先日3月11日に行われたライブ動画を掲載します。
ももクロさんのもっとも盛り上がる曲で全国を旅して紹介する
とても楽しい歌ですが..大震災から一周年である特別な日に
歌の最後で東北のパートを歌っている杏果さんの気持ちが
凄く伝わる
ライブになっています。

殺伐とした時代の中、
こんなピュアなアイドルさんはそうそういないと思います。(*^-^)b

今後のももクロさんそして17歳の杏果さんの活躍をお祈りします。
(*~▽~)ノ