[スペシャル]よっこNightに参加しました(後編) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

はい!、
スペシャル記事もいよいよラストです。!!

既によっこちゃんがブログに最高に熱い記事を掲載しましたので
乗り遅れた感はありますが...(^▽^;)
ファンサイドのレポートとして観てくれると嬉しいです。(^-^)/

■私物プレゼント会
ファン待望のよっこちゃん私物プレゼント会の始まりです。(^_^)v
なんと、参加者数分+1もプレゼントが準備されていました。
一般的には参加者の2,3割が貰えれば大サービスだと思いますので
よっこちゃんのファンへの思いは半端でないことが解ります。≧(´▽`)≦
まず、よっこちゃんが一品づつ私物のエピーソードを話した後に
欲しい方が挙手でアピールする流れです。
もちろん、複数の方が挙手した場合は公平に?じゃんけんで決める
のは定番ですね。(°∀°)b
その中で個人的に気になった品を幾つか紹介します。
①愛用のチャッカマン
 よっこちゃん一押しの品、 黒マジックで「末永」と書かれたもろ生活感
 あふれる逸品...実用性もあり欲しかったです。
②愛用の555帽子
 ラッキー「555」の帽子。
 私のトレンドマークは帽子であり、定番の私物でしたのでかなり欲しかったです。
③よっこちゃんサイズのTシャツ
 これも定番の私物ですが、入手者の「ミヤキ」さんが凄く体格が良い方
 でしたので、そのギャップが印象に残った原因でしょう。(笑)
④青いケアベア
私のカラーである青(昔から何故か青い物を所有することが多いのです..)
のケアベアでしたので他人とは思いません。(*^.^*)
そういえば、ヒゲよっこゲームのプレゼントも青い時計でしたので偶然とは
思えませんね。(*゚ー゚)ゞ

それにしても、不思議なくらいスムーズにプレゼント会が進みました。
ジャンケンになったのは確か3回しかなかったです。
その内の一回は私でしたが....、幸運にも気になるプレゼントを入手する
ことができました。

・よっこちゃんの友達の一人の青いケアベア
ねてたの一押しブログ
なんとなく機嫌が悪そうですが...気のせいでしょう。(;^_^A


■握手&サイン会
楽しすぎて時間が押しており、一人一分でしたが、
よっこちゃんとお話&サイン&握手ができる至福な時間です。
私の場合は会話といっても...
「今年はよっこちゃんの飛躍の年になるよう頑張って..」とか
「ともかく健康に気をつけて..」等、毎回同じことを言っています。
月並みですが、ファンはよっこちゃんが健康&元気に活動して
くれることが一番の願いですからね...。

サインについては、前回のよっこNightで撮影した写真にサイン
してもらいました。
撮影の出来はさておき、とても記念になるので今回撮影された方は
採用すると良いかもしれません。(^_^)v

そして、握手は絶対に外せません。(`・ω・´)
よっこちゃんと会話&握手すると無茶元気になりますからね。ニコニコ
そして、名前入りデコお菓子とメッセージカードのプレゼントを
手渡ししてくれました。

・プレゼント(お菓子/メッセージカード)&
サイン入り写真&お手製ネームプレート
ねてたの一押しブログ
スペシャルに贅沢なお土産だと思います。(〃∇〃)
ネームプレートの青ひよこの7が今回の幸運のキッカケだったのかも..。

■終了の挨拶~お別れまで
皆にありがとうの挨拶をするよっこちゃん。ヾ(@^▽^@)ノ
こんなにピュアで一生懸命なファン思いのアイドルさんはいないと
思います。
飛びぬけた可愛さはもちろんですが、それを上回る内面的な魅力を
持っているのがよっこちゃんなのです。

その後、参加者一人一人と名残惜しく&元気にお見送りしてくれました。

なお、知り合いの方と出待ちして、よっこちゃんを駅の改札まで見送るのは
恒例ですが、...移動中も凄く楽しいのです。
最後に元気に挨拶してくれたよっこちゃんから更に元気を貰いました。(≧▽≦)

■全体の感想
それにしても、贅沢すぎるイベントで夢のようでした。o(^▽^)o
前回も最高でしたが、今回は更にパワーアップした感じです。
昨年スタート以来、年に一回のペースですが...楽しすぎですので、

半年に一回は
開催してほしいです。!!

このイベントでよっこちゃんの素晴らしい才能が沢山あることを参加者
は皆感じたと思います。

MCやモノマネ等、バラエティーの才能も素晴らしいですが、
特に歌に関しては沢山の方に聴く機会を作らないと勿体無すぎる
思います。(`・ω・´)ゞ

最後に、特筆すべきはよっこちゃんファンが皆素敵な方ばかりであることです。
仕切りのサポートを行ってくれた「山ちゃん」さんをはじめ、デビュー当時
から応援している方、数年ぶりに会いにきた方、アイドルさんと
見間違う綺麗&可愛い女性の方、最近よっこちゃんを知った若者たち等
性別&年齢は違えどよっこちゃんを心から愛している人達ばかりです。

そして、美人で優しいマネージャさんの存在無くてはこのイベントは
実現できません。よっこちゃんの暴走?をしっかり時計でチェックして
的確な進行を行って頂きました、ありがとうございます。(^O^)/

よっこちゃんは昨年は芸能活動があまりできませんでしたが、
私はよっこちゃんを応援している方は潜在的に凄く沢山いると感じます。
それだけ、よっこちゃんは素晴らしいアイドルであり皆に愛される存在
なのです。(・ω・)/
今年はよっこちゃんらしさ全開の元気は活動に期待が膨らみます。音譜

これからも、皆さん末永佳子(よっこ)ちゃんの応援をよろしくお願いします。
m(_ _ )m
以上でレポート完了です!!!
ってわけにはいきませんね...
最後によっこちゃんの全身像の撮影画像で締めます。(〃∇〃)

・まるでお人形さんのよっこ姫(チビ天使)
ねてたの一押しブログ
もう、お人形さんにしか見えないパーフェクトな可愛さ&美しさですよね...
正真正銘のチビ天使「よっこフィギュアー」が出たら大ヒット間違い無しです。ラブラブ!