末永佳子ちゃんの素晴らしさ vol.4 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

2月に入り、まだ寒さが続いていますね。
寒さが苦手な私には辛い時期です。(^▽^;)
とはいえ、もうすぐ暖かくなるはずですから前向きに行きたいですね。
(*^.^*)

---------
さて、前回のつづきです。(*゚ー゚)ゞ
末永佳子(よっこ)ちゃんの魅力にハマッテ、出演DVDや雑誌の収集を
始めたわけですが、特に優先したのは出演DVD作品です。
理由は単純で、動画のほうがよっこちゃんの事を知ることができる
と思ったからです。
グラビアでは、当然動いている姿を知ることはできませんし、
どんな声なのか?、素の性格は?も解りませんからね。(・ω・)/
さて3作品ほど入手して鑑賞した感想ですが....。

グラビアで想像していたイメージをあっさり裏切る内容でした。( ̄□ ̄;)


あ!、紛らわしい表現ですね。(笑)


はい!、想像を超えて素晴らしいってことです。ニコニコ

ここまで自然体で超魅力的!とは無謀に理想が高い私でも
想定外でした。(笑)
DVD作品の良くあるパターンとして、パッケージ写真と実際のイメージが
全然違ってガッカリすることがあると思います。
ところがよっこちゃんの場合は、パッケージ写真より、断然本編の動画が
素晴らしいのです。
動画の一コマがグラビアになってしまうクオリティーなのです。
演技も自然体ですし瑞々しく、作品全体にやわらかいイメージ
あり自然と癒されます。o(^▽^)o
また、容姿にぴったしの可愛らしくもはっきりした声も素敵です。
そうそう!、おまけのメイキング等で素のよっこちゃんも最高です。
ほんわか天然で皆に元気を与える姿は、正にチビ天使そのものです。ドキドキ

ともかく、
よっこちゃんが気になる方はまずDVD作品を観ることをお勧めします。

さて、掲載雑誌についてですが、記事が長くなりそうなので...。
次回掲載します...。

あ!
私の記事の信憑性の参考に、この頃収集したDVD作品のキャプを
幾つか掲載します。('-^*)/

◆超キュートな黄色い水着のよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010021601
可愛さはもちろん、どんな水着でも似合ってしまう抜群のスタイル
の持ち主です。(≧▽≦)

◆エンジェルスマイルの制服姿のよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010021602
エンジェルスマイルに偽りなし、天使そのものです。(〃∇〃)

◆メイドコスが超似合うよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010021604
メイド姿は本人も大好きで、問答無用に似合っていますね。p(^-^)q

◆メイキングでの素のよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010021603
ここまで素が最高に可愛いアイドルさんは皆無だと思います。(・ω・)/

よっこちゃんが元気に自然に復帰できるよう、皆さん応援よろしくです。
(*^ー^)ノ