≪祝≫ 末永佳子ちゃんがブログに復帰しました | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

不覚にもファンとして気づくのが遅れましたが、(*゚ー゚)ゞ
問答無用の一押しタレントさんである。
末永佳子(よっこ)ちゃんがブログを再開しました。(〃∇〃)

今年になって一番のおめでたいことですクラッカー

正直、よっこちゃんのブログ更新が停止して2ヶ月も過ぎて
どうにも心配で仕方がありませんでしたが、応援記事を辞める訳には
行きません。
しかし、精神的な面から
応援記事を記載するペースが大幅にダウンしている状態でした。

とはいえ、これでひと安心です。ニコニコ

これから、安心してマイペース(笑)でよっこちゃんの応援ができます。

よっこちゃん自身が元気に芸能活動を行うにはまだ時間が
掛かりそうですが、マイペースでジックリ歩んで行くことを願います。
皆さん、よっこちゃんへの暖かい応援をよろしくお願いします。('-^*)/

ねてたの一押しブログ-2010030401