末永佳子ちゃんの素晴らしさ vol.3 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

毎度おなじみ久しぶりの更新ですね。
とはいえ、
このブログを更新することより、末永佳子ちゃんが元気で居てくれれば
それだけで良いのですけど...。(*^.^*)
現時点では元気に復活してくれることを信じて待つのがファンの勤め
ですね。

-------------
さて、前回やっと末永佳子(よっこ)ちゃんの名前が判明したのですが、
その後、まずネットで検索してブログがあることを知りました。
丁度、よっこちゃんがアメブロに引っ越した直後くらいの頃です。

正直ブログはやったことが無く何ができるか解っていませんでした、
しかしコメントが書き込めるようなので迷い無く書き込んでみました。
(過去記事をチェックしたら2008/5/16が初投稿のようです。)

5/19にはアメブロに登録していますが、その頃は特に記事を書いていません。
単純によっこちゃんと同じブログに参加できればと思っただけです。(;^_^A
その後、現在に至るまでほぼ毎回コメントに参加していることになります。

それにしても、
過去ログをチェックしてみても、写メを観るだけで末永佳子ちゃんは
驚異的に可愛いですね。o(^▽^)o
■ひー様とよっこちゃん
http://ameblo.jp/suenaga-yoshiko/entry-10098076864.html#main

この頃は、流石に直接会いに行くことは思ってもいませんでした
とはいえ、あまりにも魅力的なので写真では解らない、よっこちゃんの
本質を知るべく、よっこちゃんのDVD作品や過去の掲載雑誌を収集すること
になり、その素晴らしい魅力の数々を知ることになるのです。

次回へつづく...。

って、何か画像が無いと寂しいので当時のお気に入りよっこちゃんの画像を
いくつか掲載しておきます。
■制服よっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010020701
制服が究極的に似合うアイドルなのは間違いありませんね。音譜

■ほんわかよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010020702
よっこちゃんのほんわかな暖かは魅力の一つですね。ラブラブ
ほっぺたの丸みとかも可愛いさのポイントではないでしょうか?

■ぬいぐるみ&よっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010020703
ぬいぐるみとよっこちゃんは究極的に相性が良いですね。
ともかく可愛いとしか言いようがありません。ラブラブ!

よっこちゃんが元気に戻ってくるよう皆さん応援をよろしくです。ニコニコ