末永佳子ちゃんの素晴らしさ vol.2 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

また記事更新をさぼってしまいましたね。(笑)

さて、私が末永佳子ちゃんを知ったキッカケですが、ちょっと
変わっています。
2008年のことですが、事情により無職になっている時期に
ネット上の画像掲示板を色々観ていたことがありました。
その時、一枚超かわいいアイドル?さんらしき画像があったのです。
しかし、名前は解りません。
その時は、う~む世の中には信じられない可愛いさを持った
未知のアイドル?さんが居るんだとビックリしたものです。(;^ω^A
・画像は下記記事を参照のこと。
http://ameblo.jp/neteta-okita/day-20081216.html
その後、その超可愛いアイドル?さんに匹敵するアイドルさん?画像
幾つか見つけました。
お~、世の中結構未知の超可愛いアイドル?さんがいるんだな~と、
またまたビックリしたものです。( ̄□ ̄;)!!
とはいえ、更に情報を得るには名前知るしか方法がありません。
そこで、名前別の画像掲示板があることを知り、あ行から手当たり次第に
閲覧して探しました。
(本当は画像からタレントさんを尋ねる掲示板を利用すべきでしたね。)
そして、やっと同一人物を探し出しました。(o^-')b
そのアイドルの名前は「末永佳子」ちゃんであることを。
さらに衝撃の事実、超可愛いアイドル?さんに匹敵するアイドルさん?画像
の正体は、やっぱり「末永佳子」 ドキドキちゃんとゆうことを..。
つまり、私が見つけた超可愛いアイドルさんは一人だけだったのです。
かなり間抜けですが、末永佳子ちゃんは色んな表情を持ったグラビアを
魅せてくれるってことです。(o^-')b
もうこれは、末永佳子ちゃんのことを探求することは運命だなと思い
行動を起すことになりました。

次回へつづく...。

って、画像なしでは空しいので別人に見える?の画像を貼っておきます。
■可愛いよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010012501
こちらはよっこちゃんのベーシックなイメージです。p(^-^)q
当然ですが無茶苦茶可愛いですね。

■セクシーよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010012502
大分イメージが変わりますよね。
衣装が異なると、別人と勘違いもありえますよね。(^▽^;)
こちらも魅力的なことは説明するまでもありません。