末永佳子ちゃんの素晴らしさ vol.1 | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

久しぶりの更新ですね。(^o^;)
今日少し悲しくでも良かったことがありました。
私は音楽がライフワークなのですが、8年近く音楽の練習相手をしてくれた
バンドメンバが辞めることになったからです。
(必然的にバンド自体、活動停止になりましたが...)
最初はちょっと寂しい気持ちになりましたが、実はお互いのためには
必要なことであるように思えます。(`・ω・´)
ある程度、やりたいことは行った感は私もありましたし、馴れ合いで付き合う
より、それぞれ違う方法で向上していくことは素晴らしいことだと思います。
辞めたメンバの活躍を期待するとともに、私もがんばろうと思います。
(*^o^*)

さて、バンドのメンバもそうですが、
人との出会いと別れは突然やってきますね。
でも、思い起こすと必然であるよな気もします。!!
末永佳子ちゃんにハマッテ会いに行ったことも、それまでの私ではあり
えないことだったからです。
それまでは、TV等で良く見かけるメジャーなタレントさんを観て、
十分満足していたのに、末永佳子ちゃんだけはどうしても直接会って
みたいと思ってしまったからです。(^人^)

現在、体調不良により活動を停止しているよっこちゃんの復活を
願いつつ、暫くよっこちゃんに関する回想を記事にしたいと思います。

...続く。


あ!、画像が無いと駄目ですかね?
じゃー仕方が無いので...、
■超美しいよっこちゃん
ねてたの一押しブログ-2010011601

この美しさは、チビ天使よりチビ女神が相応しいかもしれませんね。
これだけ可愛さ美しさをバランス良く併せ持つアイドルは滅多に現れない
と思います。ラブラブ