恐れ多くて、作れませんか? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ぼーちゃん・長男22は、靴職人。

で、先日、先生から、「おれの靴、作ってくれへんか?」と依頼されたらしい!?

ぼーちゃんは、「僕がですか?」と念を押し、「頑張ります!」と返答。

それを他の修行の身の人たちに話すと、「僕なら、断るけど、、」と言われたそう。

私なら、どうだろう?

やっぱり、下手でも一生懸命、作ってみるけどな~♪

ここで、YESと言うか、NOと言うかで、チャンスをものにできるかどうか、変わってくる様思う。

チャンスでなくても、自分自身への「確かなもの」を得られるんじゃないでしょうか?

あなたでしたら、どうされますか?

師匠の靴は、恐れ多くて作れませんか?

《関連記事》
牛さん1頭分の◯を買う!?