牛さん1頭分の◯を買う!? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ぼーちゃん・長男大4は、
最近、「革製品作り」に熱中。

ついに、牛さん1頭分の
「革」を買っちゃったんだって叫び

そこで、できたのが、コレ↓。
$~幸せの数珠つながり~ 『この指、と~まれ』

職人の工房で↓。
$~幸せの数珠つながり~ 『この指、と~まれ』


ビートルズの部分は、
自分で布に印刷。
反対側の部分は革。

鞄の形(四角の角)が
適当で彼らしい (´0ノ`*) !

肩をかける部分の形が
気に入っているらしく!

私はてっきり、
「なんで、こんな形なん?」って
疑問に思っていたポイントだったのに!

この端切れの革を見て、
「この部分に使える!」と
ビビッと来たんだそう。

ひぇ~!

やっぱり、感覚、違うのね☆

そりゃあ、就活、できへんよな~。
自分の感性でビビッとくる作品が
次々とできるんだから!


《関連記事》
●周りを気にしないタイプの子でした。。
>>「使命を持って生まれてきた?」をクリック!

●「就活」に対して、主人との価値観が、、、。
>>「配偶者と考え方が異なる時」をクリック!