姓名か?生年月日か? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

使命を持って生まれてきた?

小さい時から自販機の下に
落っこちているお金を
見つけるのが得意でした。。。
【総額5千円にはなってるかも、、】

姓名学で見ても、彼は
「非生産性」の職業が似合っているんだそう!
「誰もやらないような」仕事って~!
まさに、「古着屋さん」とか?

カツオ・長男大4は、就活もなんのその。

今、ハマっているのが
「サボテン寄せ植え」。

その寄せ植えにガラクタを
組み合わせて、
レトロな雰囲気を出す?
オブジェとして、立派な
存在感を醸し出すのか?
彼の感覚は全く??ですが。

大学に落っこちている「缶」や
「ねじ?」っぽいものを
拾って来て、サボテンの世界に
同化させている。

それにしても、
ボロ布にしか見えない様なストール?は、
古着屋で6,000円もした
仏軍のものなんだとか!

うっそ~!
てっきり、大学のいらんようになった
汚れたカーテンにしか見えないケド、、。

古着屋でgetした穴あきセーターも
自分で繕って、着てるし!!
【なんで、穴あいてるのに、買うん???】

就活スーツもわざわざ古着屋で買ってくる。。。
【しかも5万!!】

惹かれる物が違うんですね♪

人って、その人にぴったりの
使命を持って、その日に生まれ、
その名前になったんですか?
神様、教えて下さい~m(_ _ *)m 。

名前が変わっていたら、
違う性格になってたんだろうか??

【追記】
噂をすれば、今、、、。
こんなもん、IKEAで買って来きて
戻ってきました!!
$~幸せの数珠つながり~ 『この指、と~まれ』-ガラクタ

いくらだと思いますか?
袋の中に4つだけ含まれていた部品↑を
サボテンに使うそうです!

価格10円!!
「この安さやったら、誰でもいるやろ!」と
言うけど、
タダでもいりまシェ~~~ン!!

《関連記事》
●ボロ布もオシャレな人が身につけると、、。
>>「やっと、時代がついて来てた!