不要品引き取り体験記 | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

ぼーちゃん・長男(22歳・靴職人)がしきりに、自分の部屋にあるガラクタを一日でも早く処分したいというので、昨日、業者さんに来て頂きました。

もし今後、頼まれる方が参考になる様に価格や荷物の内容の詳細を書いておきますね。(→

私が依頼したのは,クリーンクルー。「不要品回収」で検索したら出てきました。

もちろん、市で行っている回収に出せば、一番安くつくのでしょうが、思いついたときに、掃除して、一気に片付くというのは、多少、お金がかかりますが、仕方がないかな、、、と。

それにしても、書棚から、10年程前のものが出て来たりして、ビックリ。ついでに古本屋に紙袋3つ分持っていったら、絵本1冊10円で3冊「30円」のみで、あとは全部、0円でした。2000年以降のものは、0円ですって!! 

それにしても、定期的に必要な物、不必要な物を点検しないとね!ふ~ぅ~。

《関連記事》
そんな高く、引き取ってくれるのぉ~?
不要品処分の詳細。。
クリーンクルー