6文字覚えるだけで1万円以上の高額商品が売れる『マネートラップレター』とは | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

人も売れなくて、読者から反応がある

セールスレターが書けるようになるために


セミナーや本・塾に通ってみたものの


感情を揺さぶってください”しか、言われず


結局、どれもよくわからないし

中々腑に落ちずま~しょうがないか・・・で


片付けしまって、セールスレタースキルが

一向に上がらなかった僕が


たった6文字を理解しただけで

セールスレターの本質が分かり

それ以降3本売れて、毎回、金額で5万円以上

稼ぐことに成功した


マネートラップレターとは





結果をだしてもっと上に行きたい!



お金欲しい!



この記事を読んでいる人の中には

きっと、そう思っている人が沢山いると思います。



僕もその一人です!



これからもっと大きく収益上げて

自分の人柄・心の器、等を成長させ



今まで苦労ばかりかけた

お父さん・お母さんに恩返しをしていきたいと

考えています。







なにより、今までネットビジネスで

1円も稼げなかった人が



6文字を知るだけで

ネットビジネスでお金を1万円以上

稼げるようになったらめっちゃ嬉しいですよね



初めて、一件の申し込みがあったときの

印象って絶対、忘れないできごととなりますし

気分がルンルンになりますよ♪



では、どうやったら



お客さんから買ってもらえる

セールスレターが書けるのか。



言ってしまうと

これがセールスレターを書くときのすべてになります。



なので、書く前にこれを念頭に置いて

文章を書いてもらえればいいかなと思います。




一番、重要なテクニックについて

今日はお話ししていきます!



この思考を持っていないと

いつまでも、お客さんから買ってもらえない

売れない、ネットビジネスマンのままであり、



あいつ、口だけ起業家じゃね

いつになったら稼げるんだろうね』と



あなたの知らない、見えていないところで

噂され、勝手に笑われ者扱いにされて



あなたの出来ない無様な姿を見て



その人たちが

喜んでいる顔をいつか

目の当たりにすることになります。





最初に決断して

ネットビジネスで毎月収入を得るんだ!と



自分の中で決めたのは良いものの

やってみたら、意外と難しくて



もっと、慎重に決めればよかったと



時間を戻せるなら

もう一度、考え直すところから

改めて、やりなおしたい



と若干の自分の覚悟のユルさに

後悔しつつ



途中で辞めることはしたくないから



今はネットビジネスに苦戦して

耐えるだけの



堪えることが

最大の解決策だと思って

一生懸命ひたすら我慢する



稼げない現状にどんどん追い込まれていく

可能性も十分考えられるのです。



ネットビジネスで成果をだし

趣味・ゴルフ・旅行。



クリスマス彼女とデート、豪華夕食ディナーを

お金を気にせず、時間の許す限り


贅沢に遊び・楽しみたい!と思っている



あなた



そういうあなたは

落ちついてここからの記事を最後まで

読み通して欲しいです。



このままでは

周りの知り合い・友達に5年間以上

影でこそこそ笑われ



言わないけど

心の中で『何が有限実行だし・・・』と思われ続ける

人付き合いになるかもしれない。



最悪の事態が有り得るかも・・・



あなたが自由になり、誰からも陰口されず

両親から『ありがとう』と言ってくれる為の



セールスレターの基本である

6文字をお話します。



あなたは、基本読者が



『矛盾している』



ということを知っていますか?



簡単にいうと



ある女性がダイエットしたい!と

思っているとします。



普通ダイエットって


・筋トレ

・走る

・プールで泳ぐ

・ダンス

・キックボクシング


などをして

運動することで脂肪を燃焼させ

美しい、スリムな体にするのが



ダイエットであり



誰もが知っている

一般常識的な知識ですよね。



ですが、実際は

運動したくない、家でゴロゴロ

横になりながら、楽して痩せたい



と思っているのが

正直なところで、



ぶっちゃけ辛いことを

したくないんです。



これって明らかに矛盾しているじゃないですか?



もちろん、頭の中では

運動が一番痩せるって誰もがわかっているんですけど



やっぱり、しんどいのは嫌だし

辛いことしたくないし

何より、楽しそうじゃない。って思って



途中で運動を諦める人がほとんどです。



そのような人達に

ダイエットは運動が一番です!



最新のランニングマシーンがあれば

問題解決できます!



なんて言っても

運動がしんどいと思っている人達が



ほとんどなわけですから

心に響くわけがないんですよ。



つまり


本当は運動が一番ダイエットには効果があるんだけど



そうじゃなくて

読者が思っている心の本音



周りには言えなそうな悩みに触れてあげる。



例えば


実家暮らしの女性がダイエットで悩む

出来事として



毎回、お母さんが美味しい料理を作るため



食欲を抑えられないまま、

つい、バクバク食べ完食してしまい



あ~今日も

沢山食べちゃった・・・



お母さんが食べ物を

いっぱい出すのがいけないんだ



と、お母さんが出す美味しい手料理を食べ過ぎる

ことが原因で中々ダイエットが



うまくいかないと思っている女性がかなりおおいのです。



この文章読んで



?って思うますよね?



いや確実にあなたが食べるのがいけないんでしょ(笑)


って思うんですけど



悩んでいる人は

相手のせいにして言い訳をしたがります。





もともと矛盾だらけが多いわけだから



一般常識が

セールスレターでは通じなくて



本当は〇〇の部分が直したい



という部分をあなたがアプローチしてあげることが

売るためには必要なんだと



はじめから認識していれば



毎回、セールスレターで当たり前のことを

言わなくて済むし



読者さんに

そんな分かりきったこと言わなくても

知ってるよ



呆れられることがなくなり



そうそう!これなんだよ!



関心共感を持って

セールスレターを最後まで読み進め



購入までしてくれるようになります。




話しをまとめると



・読者は矛盾している


・本当は〇〇を直したい

 誰にも言えないようなひとりで抱えている悩み

 を解決してあげる


・セールスレターで当たり前のことは言わない




大きく分けるとこの3つです。



今日は

ネットビジネスで中々成果出ずに

セールスレターから全く反応がもらえない人が



たった6つ言葉『矛盾している』を知るだけで

売れる様になる



テクニックの話でした。



ネットビジネスでうまくいっていないという、あなた



是非、参考にしてみてください!



ではでは



しまづ




PS:読者の矛盾を理解するために

   あなたがすることは相手の見えない気持ちを

   理解してあげること、本音を聞き出すためには

   100%の理解では足りません。


   相手のことを120%わかってあげることが

   重要になります。


   なので、是非、読者の言えない悲痛の悩みを

   聞き出せる信頼構築を行い


  たった一人から聞けることができれば

  いいので、本音を聞き出せる関係を

  一人作ってみてください。


  もう一度、言います。

  大事なのは120%の理解です。


  まずは、信頼してもらえる

  心がけをしていきしょう!


  もしくは、あなたの友達に

  聞くのもいいかもしれません。


  そっちのほうがてっとり早く

  本音を聞き出せると思います。


  是非、やってみてくださいね。