たった今!『読者差別戦略』発動しました。ネットビジネスでは差別が最強!? | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

の中の価値観がひっくり返る!?


世界共通で差別はよくないと

言われ続けていますが


実はネットビジネスでは

ファン(見込み客)になってもらうには

最高の手段だった!?


その理由を公開!?




読者から見込み客にランクアップさせ


相手との信頼関係を

文章だけで勝ち取り


売ったことで

ありがとうございます!』と感謝される


読者差別戦略!!!





ただの読者が

メルマガ参加者に変わり

あなたのファンに進化し

商品を購入してくれる見込み客激変させ



どんな商品でも絶対に売れる



あなたに関心がある読者さんは

取りこぼしなく、必ず気に入ってもらえる。



なおかつ、更に高い3万円~5万円の商品も

バンバン買ってもらうことだってできる。



『魔法の差別』



そんなことが、可能になったら

あなたは嬉しいと思いませんか?



もし、これを素直に実践することができるのであれば

あなたの手元にドンドンお金が入ってきます



周りの友人・親戚・家族・ネットビジネス関係者に

すごいね!』と認められて、頼られ



後輩・女性・年上の方から

憧れの眼差しを浴びることになります。



今まであなたのことをバカにして

ネットビジネスなんて稼げないことすんなよ!』と

止められてきた相手に『あんな酷いこと言ってすまん。

俺が悪かった・・・』と自分の方が正しかったことを



証明できたら嬉しくないですか



しかも、やっていることは

非道徳の『差別』という



小学校の先生が

差別はいけません!と叫んでいるほど



決してやっていはいけない行為で・・・



矛盾していますが

はっきり言います。



ネットビジネスでファンをつくるためには

差別』は必須です。



誰もができる

最大の感謝を提供して



今までにないくらい

あなたに『ありがとう』と感謝の言葉が送られ



それで

バイトやサラリーマンで働いてもらう給料とは

ありえないくらいのお金を手に入れられるのです。




あなたは今

え?ホント?どうせ他のネットビジネスの

言っているとと同じなんでしょ!



と思っていると思います。



今は思っていて構いません。



が、僕の話を最後まで聞かず

この段階で閉じてしまうのだけはやめてください。



今の段階で×ボタンや戻るをされると

あなたの中で、なんだこの記事・・・



意味わからん。という

リアクションだけで終わってしまいます。



僕はこのすぐ下に

なぜ、そうなったのかの理由を書きました。



僕のブログは途中まで読んで

解決出来るようにはなっていません。



すべて読み終えて

それで100%の情報をお話したことになります。



ということは

この段階で終わらせてしまうと



あなたに情報の価値が

すべて伝わらないままになってしまい



謎の内容だったと思い



あなたからすると

もう二度と来るもんか!と



僕のブログを軽蔑しかねません。



それでは非常にもったいない・・・



もしかしたら何かのきっかけを

掴めるかもしれないのに



あなたの独断により

自らの手でチャンスを潰すことになるかもしれません。



一度閉じた記事を

再び読み返すなんて確率なんて

0.02%しかいないんですよ



あなたはつまらないと思って閉じたページに

再び戻って見に行く行為をしたことがありますか?




二度と戻ってきませんよね?

でしたら、これを最後まで読んだ後に



判断しても、この読むという

チャンスを潰すことは



まず、なくなります。



なので、最後まで読んでから

この情報の真の意味を知った上で

活用できるかできないか決めてもいいのでは

ないでしょうか。




あらゆる商品が売れて



お金も入って来て



あなたは読者と深い関係になれて・・・




そんな状態を作り出す方法。




それは、

メッセージをくれた読者さんをブログで褒めちぎり、

このような素晴らしい文章を送ってきてくれました



と、ブログで褒め称え

読者に特別感を出し

嬉しい気分にさせること』を心がけることです。



そして、どんどん個別メッセージで

ブログコンサルを無料で行ってあげましょう。



あなたの記事に


コメントで

『たまたま通りかかって記事を発見しました。

とても勇気がでる内容で力がみなぎりました!


特に〇〇の部分がかなり共感できます。

自分も心がけてはいるものの中々実践できずに

いたりします。


なので、今回の内容を読み改めて

そうしようと感じました。


これからも記事の更新

楽しみにしています。頑張ってください♪』



みたいなコメント・メッセージがきたら

!っとなって書いてよかった~と



ちょっと口元緩みません?



僕は嬉しくなっちゃいますよ!!!



これって記事を書いたことで

自分の記事を見て評価してもらい



一人でも誰かに読んでもらっている!って

証じゃないですか。



誰かから反応を貰えたという

ことで喜んでいるんです



ということは

そもそも、ブログを書いている人たちは



反応が欲しい

心のどこかで思っているということになります。



コメントやメッセージもらえて

嫌な思いはしないですよね。



罵倒するような

メッセージは別ですが・・・(笑)




僕には尊敬してやまない

ビジネスの師匠がいます。



その人に

この商材すごいから買ってみ!』

って言われたら



即決で

分かりました買います!』と決断し

その場でお支払いの申し込み欄に記入します。



それほど、信頼していますし

逆に、僕に本気でネットビジネスを教えてくれた

ことに感謝しているくらいなので。



そんな関係を

あなたも作れるようになります。



そのための方法って

いくらでもあると思うのですが



あなたでもできるし

最も手っ取り早く

ファンが作れる方法を



お話しします!



ものすごく簡単なことなのですが

それは、『親切にする』ことです。



たったそれだけ?』って思ったかもしれません。



それだけです。



本当にこれだけ『しっかり』できれば

かなり違うと思います。




例えば


記事を書いたら

読者から反応がもらえて



メッセージを返信するときに



普段はどんなことをされているんですか?とか



いちいち質問して

相手のことを理解し、共感して仲良くなる。とか





仲良くなってきたら

メルマガ登録って1日どれくらいあります?』





って聞いてあげて



相手がネットビジネスで

うまくいってなさそうな部分をあえてこっちから話し



あなたが教えてあげるきっかけ作りをする



とか





わざわざ面倒な

ことをしてあげることで



読者はあなたにちゃんと見てもらえている

という感覚になり、あなたに感謝して





あなたなしでは



いられなくなるのです





それができたあとのセールスというのは

明らかに、成約率は違いますよね。





当たり前にできればベストなんですが



できないな・・・』って思う人は



意識的お金の為だと思って

やっても、全然構いません。





そのうち習慣化するくらい、本気で親切にしていれば



相手も喜んでくれますし

自然とできるようになりますよね。







僕もこんな偉そうに言っていますが

まだまだだと感じています。






っていうのもこの話し



僕が親切だから

話しているのではありません。





実は僕がネットビジネスで

苦戦していた時に



今の尊敬している方の記事を見つけ



僕がされて嬉しかったことだったんです





その人とはアメブロで知り合いました。



最初はたまたま

記事を発見し、読んでみると



共感できた内容だったので

コメントとメッセージ両方を送りました。



すると



翌日のブログ記事で



僕のメッセージが公表され

しかもめちゃくちゃ褒めてくれていたのです。



昨日、書いた記事が

たまたま見に来てくださった読者さんの

心に響いたみたいで



私宛にメッセージが届きました。



その内容が



『たまたま記事を拝見させていただきました。



最初から夢中で読み進めてしまい

あまり最後まで記事をよむということは

しないのですが



〇〇さんの記事は黙々と読んでしまいました。



かなり、僕の力になり

勇気が湧きました。



特に最後の部分が僕の心に響き

改めて、考え直すきっかけになりました。



ありがとうございます!



これからも

記事の更新楽しみにしています!

ありがとうございました



いきなりのメッセージで

すいませんでした。』



というメッセージでした。




ありがとうございます!



私の記事が



一人にでも影響を与えることができて

本当に書いてよかったと思いました。



メッセージを送ってくれた彼の

行動は私にとっては大変嬉しいことです。



行動力が素晴らしいですよね。



是非、彼とは今後とも定期的に

連絡をとり、ネットビジネスのことをちょいちょい

話していきたいと思っています。



是非、彼には成功してもらいたいですね♪






という冒頭で記事が始まったのです。




僕は初めての経験だったので

むっちゃ嬉しくなり



速攻でメッセージをしました。



すごい、こまめに連絡をしてくださって

常に分からないことがあれば気軽に

質問してくださいね。



と言ってくれたんです。



僕はその人に遠慮んなく

次々に聞きその通りにした結果。



今では稼げる

ネットビジネスマンになりました。



気づけばいつの間にか



メルマガ登録して

その人の商品を買っていたんです



そうです!

彼の虜になっていました



ぼくからすると

これほど親切に教えてくれた方はいない

というくらい、分かりやすく丁寧に



しかも必ず

24時間以内に返してくれたのです。



感謝しかありません



実際にやられたから分かることなのですが

ブログで公開してもらえるの



結構、嬉しいです。



メッセージしてもらうだけでも

反応が貰えたことに



喜んでいた僕が



更にブログでも

僕だけの話を公表されて



かなり、特別扱いをしてもらえたことに

嬉しく感じ、それ以降。



毎回記事を読みに行くようになりました。




なので、僕は

コメントやメッセージをくれた読者さんは



軽視せず、かなりの特別扱いをして

かなりこまめに連絡を取ることをオススメします。



しっかり』読者とコンタクトをとって

読者はあなたに親切にされていると

感じることができれば



確実にファンにさせることができます。




相手からしたら

ホントちょっとした親切をしただけだと思います。



僕からすれば


もしかしたら相手の

策略にはまっていたのかもしれません。



でもそんなこと



どうでも良くて



色々な親切や、気軽に教えてくれる

対応がすっごく嬉しかったんです。



それだけ『この人はすごくいい人だ

と思ってしまいました。



相手からすれば

これだけで商品が売れるのです



今回、僕が受けたように

あなたがネットビジネスで成功したいと思っているなら



少しの『親切



・相手に自分のファンになってもらう



そのための一番の秘訣は

いちいち相手のことを聞き、

相手の悩みを引き出し、あなたが教えてあげること



そして、できれば

相手が返信しやすいように質問で終わらせてあげる



自分にとってはめんどくさいことでも

相手にとってはかなり大きな親切だと受け止めます!



是非、あなたも

ほんのちょっとだけ意識してみてください☆



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



PS:質問度合いですが

   最初は質問で終わらせて

   徐々に向こうから聞いてきたら

   こちらからの質問は控えていきましょう!

  

   信頼度が低い内は自分から質問する。

  

   相手から質問回数が増えて

   信頼度合いが高くなったら控える。


   これを守って貰えれば

   読者から嫌がられることはありませんので

   頭の片隅にいれておいてくださいね