画面の向こう側にいる読者を遠隔操作することができる9つの禁断惹きつけ操作法とは | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

学2年生まで彼女ができず

『島津君って友達どまりが多いよね(笑)』とバカにされ

『何か魅力が足りなくない?』と僕の傷口に

塩をぬるような発言をしてきた女子友達にイラつき

ぶん殴りたくなった僕が


ブログで人を惹きつけるために行っている

9のステップ使って告白したところ、

1発で『いいよ、よろしくお願いします。』と

告白が成功できた、禁断の惹きつけ操作法とは



これを使えば

パソコンの向こう側で読んでくれている

人達を奴隷のように遠隔操作できてしまう

恐ろしいテクニックです。




あなたは『人を惹きつける』ことができていますか?



楽しいブログを書く・勉強になりそうな記事を書く


読者に有益になるブログ記事を書こう!



などなど



読者に自分のブログを読んでもらいたい!って

思ってから本当に読者が毎回訪れて、



コメント・メッセージ・いいねを

もらうことができているでしょうか。



上の質問に、あなたは『う~ん・・・』と

悩んだりしませんでしたか?



『コメント・メッセージたまーに貰えれるけど

毎日はこないしな・・・』と思って微妙と捉えた人


結構いたと思います。



なぜ、微妙・・・と思ってしまったのか。



これは非常に簡単なことで

あなたの中で意図していないことの範囲内で

起きた出来事だからです。



あなたは完成した記事が書けたとき

『よし!できた。これでPVが上がればいいな』とか

たまたま読んでくれる人がいたら嬉しいな



くらいに思っていませんか?



見てくれる人がいたらラッキー♪レベルです。



それで、いいね!やコメントがあると



『お!いいね!ゲット~』・『コメントが来てるよ!』

と、プラスアルファのことが起きると



つい嬉しくなりませんか



これってあなたからすると

偶然貰えたという感覚なワケです。



つまり、意図的にコメントやいいね・メッセージを

1つ以上確実にゲットするんだ



という狙ったプレーではない

ということになり



それだと

結果を出すのにも遅くなってしまいます。



ブログビジネスは

名前のとおりブログが大事になってきます。



ブログの記事が偶然のタイミングを狙った

書き方をしているのであれば



当然、そのあとの

メルマガへのオファーの申し込みも

してくれたら嬉しいな~につながり



セールスのときも

売れれば幸運だ!となってしまうので



成功するのも

たまたま成功しました。を待つしかなくなるのです。



あなたは必死に成功したいが為に

行っているブログ作りが、蓋を開けてみると



たまたま成功できればいいや

みたいな感覚の記事になっているのです。



これって物凄く時間・労力において

もったいないですよね?



例えば

あなたが5万円稼ぐのにかかった時間で

僕は既に15万円を稼ぐことができていたら



3倍は違うわけですから

かなり損していることになります。





ここで1つ思うことは



そんなこと言われても

何が正しい書き方なんて分からないし

惹きつける書き方なんて知らない



というのが

本音ではないでしょうか?



大丈夫です!



それを解決するために

これから禁断の遠隔操作法をお教えしていきます。



これからが重要ですので

最後まで読んでいってくださいね。



今日からあなたの記事は『偶然』ではなくなり

意図的に読者をコントロールし魅力的な

記事が書けるようになります。



そして、ただの読者だった人をお気に入いりに登録させ

記事を更新したら、真っ先に見に来てくれる。



あなたの記事が早く見たくて、

夜も寝れない熱いファンを生み出すことができる

秘訣をお教えします。



コピーライティングの全てに言えること


それは、

いかに相手に読んでもらい行動させるか

かかっています。



このことは、現在一緒に仕事をさせてもらっていて

コピーライターで年に数千万の利益をだしている

本物の億万長者の現役コピーライターも

おっしゃっていました。



最初の3行を読んでもらえれば、

最後まで読んで行動してもらえる。』と



数千万を稼ぐ現役のコピーライターが言うのだから

間違いないでしょう。



ブログにおいては

惹きつける記事を書いて読まさせて

行動させるこそが最強の武器です。



しかし、そうはいっても

なかなか多くの人が書けていないのが現状です。



(だからこそ、書き方さえ知れば周りの

ネットビジネスマンよりも優位に立てるのです。)



僕も上手くかけず、全く惹きつけられない記事を

書いている時期がありました。



『なんとなく見てもらえたら嬉しいな』



完成したブログをみて

自分が満足してしまって



『今日も有益になる記事が書けた』と

自己採点を高得点にしてしまい

僕は文章を書く才能があるんじゃないか



こんなとんでもない

思い込をしたことが何度もあります。



でも、そんな僕でも

『あること』をするようにしたら



これまで『自己満ブログ』だったんですが

読者から『メルマガに登録しました。

楽しみにしていますね



と反応が出る記事に変わったのです!



『惹きつけるブログを書けば行動してもらえる』



だからこそ今日は

その方法をあなたにお教えします。




その方法とは



記事の魅力を高める9のステップ』です。



まずは

先に9個書いてから



そのあとに

なぜ、それが魅力的に感じ

行動してもらえるのかのお話をします。



1:見ている人(見込み客)とお同じような

  場所からスタート

2:なぜそれを始めたのかの理由

3:チャレンジしてどうなりたいのか決意

4:行動したけど失敗する

5:失敗からの成功できた突然のきっかけ

6:成功の連続

7:どうして成功できたのかの説明

8:他人に提供・あなたも成功できる

9:あなたもやってみてください。



このテンプレートを使った文章を書くと



1:僕は全く稼げませんでした。

  記事を書いても反応がなかったんです。


2:ネットビジネスを始めた理由は

  場所・時間関係なくできるところに

  魅力を感じ始めました。


3:好きな趣味をしながら

  たまーに仕事をする生活に

  憧れています。


4:ですが、理想とは程遠い現実で何をやっても

  失敗ばかり・・・


5:そんな時、〇〇の方法をしり実践してみたところ


6:なんと反応がもらえるようになったんです。

  しかも、次の日も。そのまた次の日もどんどん

  読者のメッセージくるようになりました。


7:僕が反応をもらえた理由は

  △△△というコツをしったからです。


8:これは僕にもできた方法なので

  どんな人にでもできるやり方で成功できます。


9:あなたも是非やってみてくださいね。




こんな感じの流れになります。



これだけでもちょっとは

やってみよう!と感じますよね。



この人ができたやり方気になる

俺でもできそう



と読んでいて前向きになると思います。



読者が魅力的だと感じのは



なるほど~そうだったのか

この人も自分と同じ経験をしてる。



そうこの悩み僕も抱えていたんだ

と感情を刺激させられ



こんな解決方法あるなんて

気がつかなかった。



この人でもできたなら

やってみようかな。



今の現状から脱出したいから

やってみる!



などの行動をしてみたくなる

記事を読んだ時に



このブログは勉強になるなぁ

また見に来ようかな~と思うというこです。



実際、やってみた人が本当に効果があれば

99.9%次回も見に来ようとなります。



実感がわくことで信憑性が湧き

この人のことなら信じてもいいとなるからです。



つまり

魅力的な記事=共感・感情・行動させる



この3つが揃っている記事は

読者からの反応をもらえやすいということです。



現代広告の心理学という

超有名なコピーライティティングの本を書いた



ドルー・エリック・ホイットマンが本のなかで



『人は感情で買い理論で正当化するのだ』



と言っていました。



これからもわかるように

人は感情によって行動し、最終的にはあなたの

商品を買いたいと行ってくる人が現れるのです。



そして



読み手は良かったと感じ。



勉強になった

また読みにきたい。



この人からもっと知りたい

と自ら望むようになり



夜も寝れずに興奮状態になってしまいます。



あなたが行っているのは

9つのステップ通りに行うだけ。



たったこれだけで

画面の向こう側の人物をコントロールできてしまいます。



メルマガを登録も1日3件可能になり

30日で90人の参加者を集めることができ



ブログコンサルタントを要らされたり

ネットビジネス稼げるためのコツを

教える側になれます。



2%しかなれない世の中の仕掛人に

変わり、100万円・300万円と稼ぐことができ



両親やお世話になった人

恩人などに恩返しすることができるようにもなります。



とにかく



読者に対して

9つのポイントを意識した記事を書く!』と

頭に入れおいて



ブログを書く。



完成した記事を再度読み直し

9つがちゃんとできているのか改めてチェックします。



常にチェックできるようにするためにも

パソコンの右上に小さな紙に書いた

9つのポイントを貼っておくのも

いいと思います。



今ままで曖昧だった記事の書き方を

正しい記事の書き方に直してみる。



そうすることで、あなたは



なんで今までこれを知らなかったんだ

もっと早く知っておくべきだった



と変化に驚かされます。



『先ほどの質問で・・と

曖昧に思っていたあなた』



そんな人は是非、一度参考にしてみてください!



コピーライティングは実際よくわかっていない

人達がほとんどなので



是非、あなたは

正しいコピーライティングを身に付け

読者を行動させる文章を書いていきましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




PS:9つのポイントを忘れて、結局自分式に戻り

  また、読者から反応をもらえなくなる。という

  無残なことをしないためにも


  簡単なメモ用紙を用意して、9つのステップを書き

  パソコン画面の右上に貼っておくようにしましょう


  結果的にそれがあなたのプラスになり

  お金という目に見える形で返ってくること

  なりますのでやってみてくださいね。