メルマガ登録を1日1件してもらえる簡単・楽チン3つ行動計画術とは | 口だけ起業家で親からダメな子扱いをされ借金も抱えていた僕が具体的に収益を上げれた完全初心者向け『ネットビジネスの成功法則』

ルマガ登録をしてもらいたくて

アメブロの記事の最後に


登録フォームを置いて

参加者を募ったけど、一向に登録されず


どうして

登録してくれないんだよ・・・と


見込み客が入らないことに

不安になり、何がいけないのか分からず


原因が謎のままなので


どうしようもなく


ただただ、毎回、記事の最後に

メルマガ登録フォームを置くだけの


失敗失敗失敗の繰り返ししか

していなかった僕が


たった3つのテクニックを使っただけで

1日1件は自動で登録され


1週間ぶりにメルマガ登録者を見てみたら

10人以上参加者がいて


何もしなくても勝手にいつでも

アドレスが登録されることに


優越感を体験することができ


アドレスが取れなくなる

心配が一切なくなった


行動計画術とは!?





ブログビジネスにおいて



いや

ネットビジネスにおいて!



ブログ記事から

メルマガ登録をしてもらうのはメチャクチャ

大事なことですよね!



人を惹きつける文章を書くのがうまいのであれば



ブログ記事からアドレス登録をしてもらうのは

簡単になるかもしれません。



ですが

多くの人はそうではありませんよね。



だって、それが出来ていれば

皆、稼げていますから。



もちろん

あなたもです!



僕の師匠だって

文章だけでメルマガ登録をしてもらう為に



毎日、写経(有名なコピーライターの人の

セールスレターを写す)を6時間以上かけて

同じセールスレターを毎回、手書きしたり



村上むねつぐさんのメルマガの文章を

写経したりして、スキルを身につけたと


言っていましたからね。



本人はもちろん

やりたくないことを無理矢理やって



スキルを上げるためだけに

行動したともおっしゃっていました。



セールスレターを

手書きで毎日書くってかなり

すごいことなんですよ。



全部読むだけでも

軽く20分はかかるのに



読むよりも

遥かにめんどくさくて



手間しかない

手書きを毎日行うって



スパルタ指導をされてきた

軍隊並のメンタルがないと

続かないレベルです。



現在では文章だけで4億売り上げた

超実力派のプロコピーライターであり



有名ネット起業家との

コラボレーションをして大きな利益を

生み出しています。



今では天才と言われていますが



どれだけの天才でも

自分の努力と熱量があって

今の地位があるのだと思います。



何度もブログを書いては

失敗して、削除したり、ブログを潰したり

したと余裕で言っていました。




僕もそうです。



ネットビジネスを行ってきて

読者のアドレスがゲットできず、


何度、記事を消したり、ブログを潰してきたことか・・・



最初の頃は

誰にも教えてもらえず



独自のやり方で、行っていましたが

当然ながら登録してもらえず



ネットビジネス塾に入って

教えてもらうも、また上手くいかず



そして次に

無料オファー形式で


タダで情報をプレゼントする代わりに

こちらをクリックと呼びかけてみても

全くの反応なしの



失敗の連続ばかりを繰り返していました。





恐らく、ブログからアドレスを

登録されていない経験って僕だけ



じゃないと思うんですね。





今現在で、アドレズが登録されず

困っている人はいると感じます。



ですが、安心してください



僕はこの3つを知ったことで

ここには書ききれないほど、助けられました




逆に、この3つを知らなかったら



あなたのネットビジネス人生は

きっと、変化なしのこのままだと思います。




なぜなら、登録されるためには

正しい順番があり



その順番を知っているのは

リストが取れている人だけが知ることができる



情報になるからです。




中々登録されない人は



自分は登録されないブログを書いているんだぁと

できない自分の事実を受け入れたとしても



何を変えたらいいのかわからない為

現状を変えることができず



手も足も出ない状態で



お金につながることのないまま

ただの趣味ブログで終わってしまう。



そして


・・・ネットビジネスを辞めるという決断



になるかもしれないんです。

そうならないためにも

ネットビジネスでブログからアドレスを入手することが

大事なのは言うまでもありません。



本当に何をしてもアドレスが獲得できなかったら

やめると思います。



ですが、あなたがネットビジネスで成功したのなら

読者を上手く行動させ、アドレスを入手することが

大切です。



『リスト取り』というと聞こえが悪いですが

要するに『書き方の順番を覚える』ってことですね。



それさえできれば

あなたがもし、ビジネスをしたことがない

初心者で、右も左もわからないど素人だとしても


明日からバンバン読者のアドレスをゲットすることができます。



今まで必死でブログ記事でオファーを沢山作ってみたけど

うまくいかなかった経験を脱ぎ去り



今日から読者が1日1件集まる

リスト取りが書けるようになりませんか?



毎日、朝メルマガ登録をチェックして

よし!今日も1件ゲット!』と心の中で思い



毎朝、登録数を数えるのが楽しくなる体験を

365日してみませんか?



僕はブログを書いている間でも

寝ている間でも



自分のブログから

アドレスが登録されてきます。



これを実践するだけで

僕と同じシステムを作り上げることが可能です。



(今度このブログから

リスト取りだけじゃなくてブログの正しい書き方

についてのノウハウをプレゼントしようかなと思っています。)



僕が今こうしてこのブログで色々な情報を

あなたとシェアできるようになったのも



ブログからアドレス登録をしていただけた

読者さんおかげなんです。




むしろ

アドレスさえ充実していれば

あなたがどうであれ



僕と同じくらいネットビジネスで

収入や経験、スキルを得ることが可能です。



だからこそあなたには



今回は

ブログからアドレスを登録してもらう為に意識すべき



行動計画



をお話します!




まず、ステップ1として



アドレスを獲得するためには

3つの順番で書く事を理解してくえださい。



1番、イメージ


2番、理解


3番、決めさせる



です。




今回はターゲティングが

済んでいて、自分の見込み客がどういった

タイプなのかが分かっている状態で

リスト取りを行うということで考えてください。




(1) イメージ



基本的に読者は

自分が困っていることに理解できていません



具体的に言うと

うまくいかなくて悩んでいるんですが



それがどうしてうまくいかないのか

原因を知らないという人が多いのです。



ということは


僕らが、〇〇の部分で悩んでいませんか?



このパターンの多くの傾向としては

△△が原因の可能性がかなりあるんですよ。



と原因を文字化させイメージさせて

相手に気づいてもらうということをしてあげるのです。



僕もそうなのですが

分からないことがあっても突き進む人のほうが

多いです。



中々自分で問題を解決する行為をしません。



単純にめんどくさいからです。



分からないことを自力で勉強して謎を解くのは

かなりの精神的エネルギーを費やすことになり



人間は元々楽が大好きなので

わざわざ苦労して、自分が疲れるようなことは

したくないのがほとんどなわけです。



つまり、努力をするエネルギーが極端に

少ないのです。



なので、僕らが代わりに教えてあげて

原因を分かりやすくイメージさせ



気づかせてあげることをしてあげます。




(2) 理解



イメージさせ原因を教えたら

次はその理由を教えます。



その時に使うといいのが



・権威性

・医学データ

・成功者のマインド

・名言

・自分自身の経験などを



取り入れて

原因を教えて上げるのがベストです。



△△の原因というのは

数ヵ月前に僕は知ったんですけど



きっかけは

有名心理学者ダニエル・スターチという人が



『人が行動するときには必ず〇〇が存在する』

というのを本で読んで知ってから



もしかして、僕もこれを利用すれば

うまくできるのではないか。と



思ってみようみまねでやてみたんです。



すると、今まで問題だと思っていた出来事が

一瞬でなくなり、次の日から



どんどんお客さんの数が増えていきました。




みたいな感じで書きます。



読んでいる人が

なるほど~と納得しいてしまうような



書き方をすることで



この話は本当っぽいなと

相手に信憑性を与えることができ



今後の話をちゃんと聞き入れてくれるのです。



人は少しでも

許した相手からは、信じてみよう。というのが



脳科学的に実証されているからです。




(3) 決めさせる



つまり決断ですね。



相手に登録してもらう為の

誘導を行っていきます。



その時に必要なのが



登録することで


・得られるメリット

・しないことでのデメリット



そして、限定である!ということを



知ってもらうのが重要です。



原因が△△だということが分かったと思います。



ですが、これだけでは

より多くの効果を発揮させるのは難しです。



実はもう1つ真実があります。



しかも、その真実の方が重要な話であり



今、あなたに教えた情報よりも5倍は効果がでる

ごく限られた人にしか知らされていない



極秘内部情報になります。



なぜなら、多く人に知れ渡ると

皆が成功してしまうからです。



世の中のバランスは必ず

2対8でできています。



このバランスを崩してしまうほどの

巨大な影響力を持った情報なので



世の中バランスを壊さないためにも

限られた人にしか知らされていませんでした。



世の中のバランスが崩れる!?

強力な影響!?



そんなわけあるはずがない・・・



と思ってるあなた



そのマインド自体が

すでにミスなんです。



そしてもうひとつ


なぜ、そんなすごい情報を僕が持っているのか・・・



これに関しては

スーパーアフィリエイターの方々と

繋がらせていただいたのがきっかけです。



僕にはメンターがいます。



そのメンターと毎日のようにいたら

次々に紹介してもらい



今では色々なプロジェクトにも参加させていただくほどの

関係にまでなりました。



つまり、極限られた情報というのは

成功者だけが知っている情報ということになります。



あなたは成功者10人以上とお友達ですか?



僕は10人の成功者達から

学び・教えてもらいました。



なので、この情報を知ってしまうと

必ず成功できます。



これで、僕がなんですごい情報を持っているのか

なんとなく理解できたと思います。



あなたはこれを得ることで

〇〇ができるようになり



女性との関係も一気に増え

夜の営みの危ない1夜限りの関係を

築きあげることもできます。



あなたは時間とお金が手に入り

趣味であったり、旅行なども楽しめるでしょう!



嬉しくないですか?



僕は今回、この秘密情報を公開するにあたり

多くの成功者にお願いをしてきました。



ネットビジネスで困っている人たちを助けたいんです

どうか、僕にこの情報を教える権利をいただけませんか?』



僕は何回も何回もお願いを申し出たところ

やっとの思いで



なんとか承諾をしてもらえたんです。



ですが・・・



ここにはある条件を

言われました。



『教える権利をあげる代わりに

人数は30人までだ』



それ以上に教えた瞬間

お前との関係を一切断ち切る。



と言われました。



僕は、この人達と関係を終わらせるのは

嫌です。



なので、僕は今回『30人限定で』

この情報をお教えします!!



これ以上はお受け出来ません。



なので、これを見た方は

登録してから、決断するこををオススメします



仮に登録しなかった場合



あなたは、今と変わらず悩み

自分の性能のなさを痛感し



家族を守って上げられなくなり

精神的にも追い込まれ



結果何もかも捨て

諦めの人生になるかもしれませんよ。



それは絶対に避けたいですよね?



その解決策としても

今回の情報を受け取って見てください。



必ず、成功する人生を今から歩むことができます。



あなたの今後のネットビジネス人生を

豊かにするのも貧乏にするのも



自分次第です。



あなたは

どっちの選択を選びたいですか?



もう一度言います。



30人限定です。



後悔しない判断をしてみてくさい。



URL



というふうにして


文章を書いて相手に行動させる

誘導文を書いてみてください。



今回の話は規模が大きすぎたので

あなたの思い描く想像の中に



ありえない!と思われた

傾向が強いかもしれません。



なので、あなたが書くときは

もっと身近なもので、相手の範囲内で



お話してあげてくださいね。



スーパーアフィリエイター10人とか

言われてもイメージ出来じゃないですか。



僕は使ってしまいましたが・・・(笑)





記事でオファーを書くときは

この3つを取り入れるようにして



記事を書くと

反応が取れる記事に変わります。



たった3つです!



上の3つを順番通りに書くだけで



あなたには毎日1件の『アドレス』が登録されていきます。



それによって毎朝のチェックが楽しくなり

優越感に浸ることができ、



稼ぐスピード圧倒的に早くなります。



たったこれだけ

是非、意識してみてください!



まずは、書くときに



・イメージ

・理解

・行動させる



を意識して

文章をかくです!



ではでは



しまづ



PS:より、あなたの記事を気にしてもらう為に

   ボレット『サブタイトル』を途中に入れ込み

   相手が自分の記事から離れないように

   していきましょう!


   ボレットの書き方

   そして、ボレットとはについては

   

   どこかの記事でお話しますので

   待っていてくださいね♪


   注目させるテクニックで

   ボレットをいれてみてください。