無料の使い方 | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

「無料!」

こんな広告はネットでどれくらい見たことがありますか?
無料というのは、非常に強いコンセプトですが、
ここで大事な警鐘を1つ。

それは、
「無料より高いものはない」

ということです。

無料無料無料

そんなサービス、情報には
実は価値がないのです。
それが、どんな優良なものであれ、です。

これに登録すれば、
~~~~~~~~~
~~~~~~~~~
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が無料で手に入ります!


ではその無料の情報で、
どれくらいの人が幸せになったのか?

おそらく皆無でしょう。


人は無料のものには価値を感じないようになっています。

難しい部分です。

低価格の商品がたくさんあるなかで、
どうすれば高価格の商品で
勝負ができるのか?

もっとここに神経を使わなければいけません。

価格を下げる=価値を下げる。
のと一緒ですから。

市場の中には、
「高い金額を出してでもいいから、
 優良の情報、サービスを受けたい」
そういう人が必ずいます。

だんだん気づいている人もいます。

無料ほど高いものはないと。

これからの社会では、
本当に価値のある商品、
サービス、
こういったものを提供する人が残ることができます。

なぜなら、
世の中に情報があふれてきて、
どの市場もだんだん飽和状態に近づいているからです。


だからといって、チャンスがないとは言っていません。

チャンスはまだたくさんあります。
どこにでもあります。

ただ、そのチャンスが変わってきてると。

今までは無料!
でたくさんお金を稼ぐことができました。

しかし、これからは?

いつまでもこの方法はうまく続きません。

どうすれば?

価値を高め続けるしかないでしょう。


7つの習慣で
刃を研ぎ続けるという習慣がありますが、

まさにこれから成功する、
卓越するには
刃を常に研ぎ続ける必要があります。

のんびりしててはいけません。

刃を研ぎ続けましょう。