■ ヘッドラインは重要じゃない | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

『コピーライティングでヘッドラインは重要じゃない!?

誰だこんな言語道断なことを言う奴は!?』

はい、私です.


コピーライティングのどんな本、、、
つまりは世の中に出てるコピーの本にはこう書かれています。


ヘッドラインが一番重要


そう、誰もがヘッドラインの重要性は知っています。

「じゃなんでヘッドラインは重要じゃない」って言ってんだよ!?

実はヘッドラインが重要重要重要とかいーっぱい言っていたら危ないかもしれません。

『え、、、』

これはどんな良いコピーを書いた時でもそうです。


何が重要なのでしょうか?


どんなに良いコピーを書いても、どんなに良いヘッドラインを書いても

このことをやらなかったら


大空振り

してしまうかもしれません。いやむしろします。


じゃ何をすれば良いのか・・・


この動画で解説しています。





PS
動画でも解説しましたが
今回の記事のタイトル・・・動画の中で解説したテクニックを使っています。
だからあなたもこの記事をあけてしまったんですよね・・?