相手にとってどうなのか? | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

■ダイレクトマーケティング
■セールス、コピーライティング
■マインドセット
について書いています。
この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

こんばんわ。


今日はなるべく短めに、、、


営業において大切なこと、、、


例えば最新の機能を使ってる!

あるいは超良い性能がある!


しかしこれらは売るときにおいて全く役に立ちません。


なぜでしょう?


お客さんはそんな製品の性質なんかには興味がないのです。



ではお客さんが興味あるものとは?


それは最終的にその商品を買って得られる”もの”です。


その最新の機能があるとどうなるの?


その超良い性能は私にとってどんな効果があるの?



お客様視点に立ちましょう。


そうすればなぜ売れないかが見えてきます。