■■営業で絶対に断られない方法、、、 | ダイレクトマーケティングで売上を2倍にする方法

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この3つを理解することでビジネスの集客からセールスまで理解できます。
このブログでは3つについて記事や動画を使って解説します。

こんばんわ。にしのです。

今日は一日仕事でかなり疲れました。
まだ明日もあるのですが、、、

ちょっとリラックスしたかったのでこれを聴きながら、、、





福山雅治の「家族になろうよ」です^^


落ち着きながらかかせていただいてます。


前日の記事の助けは見ていただけたでしょうか?

アイデア求む、、、

アクセスが多かったこの記事もぜひ参考にしてください!
■■24時間の枠組みをを超えるには、、、



でですね、

そうそう


営業で絶対に断られない方法です。


さぁどんな方法でしょうか、、、


押し!押し!押し!


でしょうか?


もしくは頼みまくる、、、(これは恥ずかしい




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いやいや、、、
そんな方法ではありませんよ。


どんな方法かというと



「お客さんの断る理由をなくす」


です。


ストップ!!、、、、

たしかにこれはそりゃそうだよ


と思うかもしれませんが、
これが全てです。



営業の世界、、、

相手が自分に「断る理由を私に納得させる」
or
自分が相手に「相手の断る理由をなくさせる」


このどちらかです。


ではどうすればよいのでしょうか、、、


これには関しては私は

「もぐらたたき」


だと思います。


お客さんの疑問や質問に対してその質問をその都度、
つぶしていく。


これしかありません。

最初から相手のニーズや疑問をわかるような人間は絶対に絶対に、、、いません。


そしてそのお客さんに対して断る理由を全てつぶせたとき、、、、


セールスは成功します。



ぜひ相手が断る理由を考えてみてください。
もしかしたらなにか"気づける"しれません。



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どちらが印象に残るでしょうか?

もし、ためになったら一言コメントをお願いします^^


もちろんコメントには一つ一つ返事を出しますよ。

また読んで「私はこう思う」
というのも書いても構いません。

気軽に残してください^^