こんばんわ。にしのです。
今日は一日仕事でかなり疲れました。
まだ明日もあるのですが、、、
ちょっとリラックスしたかったのでこれを聴きながら、、、
福山雅治の「家族になろうよ」です^^
落ち着きながらかかせていただいてます。
前日の記事の助けは見ていただけたでしょうか?
アイデア求む、、、
アクセスが多かったこの記事もぜひ参考にしてください!
■■24時間の枠組みをを超えるには、、、
でですね、
そうそう
営業で絶対に断られない方法です。
さぁどんな方法でしょうか、、、
押し!押し!押し!
でしょうか?
もしくは頼みまくる、、、(これは恥ずかしい
****************
世界で2000万部売れ、今もなお、
書籍ランキングで上位に位置する「7つの習慣」が
DVDになりました。
http://123direct.info/tracking/af/335722/vyJJZf0a-S5niK8xv/
****************
いやいや、、、
そんな方法ではありませんよ。
どんな方法かというと
「お客さんの断る理由をなくす」
です。
ストップ!!、、、、
たしかにこれはそりゃそうだよ
と思うかもしれませんが、
これが全てです。
営業の世界、、、
相手が自分に「断る理由を私に納得させる」
or
自分が相手に「相手の断る理由をなくさせる」
このどちらかです。
ではどうすればよいのでしょうか、、、
これには関しては私は
「もぐらたたき」
だと思います。
お客さんの疑問や質問に対してその質問をその都度、
つぶしていく。
これしかありません。
最初から相手のニーズや疑問をわかるような人間は絶対に絶対に、、、いません。
そしてそのお客さんに対して断る理由を全てつぶせたとき、、、、
セールスは成功します。
ぜひ相手が断る理由を考えてみてください。
もしかしたらなにか"気づける"しれません。
コメント書いてください!
コメントを残した記事と読んだだけの記事、、、
どちらが印象に残るでしょうか?
もし、ためになったら一言コメントをお願いします^^
もちろんコメントには一つ一つ返事を出しますよ。
また読んで「私はこう思う」
というのも書いても構いません。
気軽に残してください^^