梅田 タイトー梅三小路店で豊岡真澄ちゃんを撮りました。 | ネットウォーカー鉄道クラブ

ネットウォーカー鉄道クラブ

鉄道ネタを中心にブログを発表します。
ご意見、ご感想待ってます。
2021年2月3日にYouTubeチャンネル開設でネットウォーカー鉄道クラブへ名称変更しました。

梅雨入りが間もなくやって来ます。

 

九州・四国地方も梅雨入りしました。

 

北海道を除いて日本全国が梅雨入りするのも時間の問題です。

 

しかし本日は雲一つ無い快晴です。

 

爽やかな日となっております。

 

湿気も少ない程よい暑さです。

 

もう今年の春もほぼ終わりです。

 

季節は春から夏へまっしぐら。

 

            ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今回は5月26日にJR大阪駅 梅三小路にあるタイトーステーション梅三小路店です。

 

タイトーステーションと言えばたくさんのゲーム機が置いてあるゲームセンターですが、ここに鉄道タレントの豊岡真澄ちゃんがやって来ました。

 

店には電車でGOが置かれており、店開業1周年を記念してのイベントとして呼ばれた様です。

 

今まで斉藤雪乃ちゃん中心で、豊岡さんは万博鉄道まつりで一緒に出てる位しか撮影してませんでしたが、今回は単独でお伝えです。

 

豊岡真澄ちゃんは鉄道タレントとして東京を中心に活躍しているタレントですが、こう見えて2児の母親で、ママ鉄として頑張っています。

 

ママ鉄として活躍中ですが、鉄道タレントの世界では人気が有り、色々なイベントに呼ばれている様です。

 

当日の表情です。

 

 

斉藤雪乃ちゃんとは違った雰囲気です。

 

 

変顔も楽しいです。

 

 

可愛い表情も見せます。

 

 

トークがどんどん弾みます。

 

 

上使いな目線も可愛いです。

 

 

こちらも変顔です。

 

 

驚いた表情を見せています。

 

 

イベントも終盤です。

 

 

それではバイバイです。

 

 

私もバイバイです。

 

 

今日はこれまで。

 

それではバイバイ。

 

                   (^O^)/

 

                      読者登録してね