お久しぶりです。
またブログ更新が開いてしまいました。
仕事の関係でブログ更新がはかどりません。
今回やっと更新出来ました。
季節は春に向かってまっしぐらで、桜🌸も例年より早く満開を迎えました。
少し動くと汗ばむ陽気で、ちょっと前まで寒い寒いと言ってた頃が嘘のようです。
もう冬は脱ぎ捨てましたね。
(=⌒▽⌒=)
今回は2018年3月24日と25日に行われた「万博鉄道まつり2018」に今年も行ってきました。
もう恒例行事となった「万博鉄道まつり」ですが、相変わらず賑わいを見せています。
しかも天気は両日とも晴天に恵まれたお陰で、絶好のコンディションの中で行われました。
メインキャスターは今年も鉄道タレントの「斉藤雪乃」ちゃんでした。
先ずはイベント初日の開門前の様子です。
万博公園メインゲート前にEXPOCITYの観覧車が見えます。
早朝にも関わらず絶好の晴天下で撮れました。
観覧車の横をモノレールが走っています。
さて暫くして午前9時半に開門しました。
もう大勢の人達が押し寄せました。
青空の下で万博公園には開門直後から大勢の人達で賑わっていました。
日本通運のコンテナを舞台にしてイベントは始まりました。
午前10時前に斉藤雪乃ちゃんが登壇です。
今年も早速トークが炸裂で色々な表情を見せてくれました。
今年は例年になく女の艶っぽさが前面に出ています。
口ポカン良いですね。
さて鉄道業界の大御所、ホリプロマネージャーの南田裕介の登場です。
ここで鉄ママタレントの豊岡真澄さんとコラボです。
南田裕介に育てられて最強の鉄子に変身しました。
結婚して小学生の子供を持つ母親です。
雪乃ちゃん、笑ってばかりです。
大きな口開けて大笑いです。
顔が変顔になります。
智頭急行HOT7000形の普通車シート売出し宣伝です。
シートに座って気持ち良さそうにしています。
南田裕介のトークにタジタジです。
南田裕介が車掌のモノマネで対応してます。
豊岡真澄ちゃん変顔してます。
まだまだ写真は続きます。
今日はこれまで。
それではバイバイ。
(^O^)/