☆バストアップとコーヒーなどに含まれているカフェイン | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

☆バストアップとコーヒーなどに含まれているカフェイン

バストアップとコーヒーなどに含まれているカフェイン


突然ですが、コーヒーって美味しいですよね?

 

ついつい1日に2杯も3杯も飲んでしまいます。


出先でスタバやドトールなんかも見かける

と「あー、寄っていこうかなぁー」なーん

て・・・。


でも、

バストアップ方法
 

実は、前回記事にしたようにコーヒーはダイエットには

良いかと思いますが、バストアップには良くないこと、

女性の皆さんご存じでしたか?



そこで、


なぜ、コーヒーはバストアップに良くないか、まとめてみました。


・コーヒーはバストアップに良くない?

厳密にはコーヒーの中に含まれるカフェインが問題なのです。


カフェインは脂肪を分解する働きがあります。

 

「脂肪を分解してくれるなんて素敵!」

ってちょっと思ってしまうかもしれません

が、胸の脂肪も分解してしまうのでバスト

アップには大敵。


痩せ方の方は特に注意ですよ。


胸の脂肪がどんどん分解されてしまいます。


いくらバストアップの為に努力をしても

コーヒーでプラスマイナスゼロ…むしろ

マイナス。

バストアップ方法

なーんてことになったら・・・ちょっと笑えないですよね?


バストアップには逆効果。


でも、


いきなり「飲むな!」と言われたら、コーヒー好きな

人には辛いですよね。


「でも、コーヒー好きだし飲みたいな…」


そこで、


カフェインゼロのものをオススメします。


コンビニなどで「カフェインゼロ」とパッケージに

書かれたコーヒーやお茶見かけたことありませんか?


カフェインは何もコーヒーだけに含まれる

ものではありません。


緑茶やお茶。


そういったものにも含まれています。

バストアップ方法

妊婦さんやお年寄りの方、他にも寝つきの悪い方。

 

そういう「カフェインはちょっとなぁ…」という方たちの

為に、カフェインゼロ飲料は近頃多く見られるようになってきました。


これで大好きなコーヒーを楽しみながら

バストアップができますね。


「そんな1日1杯、2杯で変わったりしないよ」

と思われている方、そんなこと言ってある日バストのサイズを

測ってみたら全然違ったなんてことになったら…。


そうなって後悔する前にカフェインゼロに変えましょう。


最後に、下記の記事も参考にしてみてください。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの美を応援します♪今日という日に「感謝ラブラブ


美と健康ダイエット!綺麗になる法則