☆簡単バストアップ体操でバストの脂肪を持ち上げる | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

☆簡単バストアップ体操でバストの脂肪を持ち上げる

簡単バストアップ体操でバストの脂肪を持ち上げる


みなさんは体操といったら何をイメージしますか?

私の場合、パッと浮かぶのはラジオ体操。


ですが、頭の体操に骨盤体操、腰痛体操…などなど。

ひとえに体操といってもいろいろありますよね?


そこで、今回は女性の方にとって、お得な体操をこっそり

教えちゃいます!


その名も「簡単バストアップ体操」


バストの形、大きさは女性にとっては大事なことですよね?

 

実際にこのバストアップ方法 を実践した

タレントの松井絵里奈さんもバストアッ

プについてブログに書かれています。


松井絵里奈さんが書いた記事。


バストが小さくて、いつもお悩みの方、

簡単バストアップ体操で、そんな悩みとお

さらばしましょう。


松井絵里奈オフィシャルブログ

松井絵里奈オフィシャルブログ

バストアップ体操はとても簡単!飽きっぽい人でも

続けられるはずです。

数あるバストアップ方法の中で、この体操

ではバストの土台大胸筋を鍛えます。


大胸筋を鍛えることで垂れた脂肪を持ち上

げハリのあるバストをつくります。


では、気になるやり方です。


数ある簡単バストアップ体操の中から、

今回は3つご紹介したいと思います。


どれも簡単に自宅でできますよ。

簡単バストアップ体操
 

・自宅でできる簡単バストアップ体操

・胸の前で両手を合わせて5秒間できるだけ力をいれて

 押し合います。


 それからゆっくり力を抜いてください。
 これが1セット。1日に3~10セット程行ってください。


・椅子に座って肩幅くらいに足を開きます。

 それから両腕を頭の後ろで汲んでください。


 両肘を開きながら頭を後ろに逸らして胸を前に突き出します。
 この状態を10秒間キープしてください。


・壁に手をついて、斜めによりかかります。


 その状態で腕を曲げたり伸ばしたりします。
 1日に10回くらい行ってください。


たったこれだけです。


このバストアップ体操は特別なことは何も無くだいたい

5分もあればできてしまいます。


夜寝る前やちょっとあいた時間に、この簡単バストアップ体操で

あなたのバストをもっともっと魅力的にしちゃいましょう(^^)v


最後に、下記の記事も参考にしてみてください。


簡単バストアップ法!1日たった5分のトレーニング


…………………お申し込みの流れ(簡単エクササイズ) …………………

………………………体験者様のお声 /メディア情報 ………………………


自宅で簡単バストアップ

バストアップ方法

自宅で簡単!小顔&リフトアップ

小顔&リフトアップ

美と健康を保つダイエット

ダイエット

手軽にできる!目力二重まぶた術

二重まぶた術


アメブロを使って集客したい方、集客記事の書き方やブログのすすめ方など。


集客に関するお役立ち情報が満載です。


アメブロ集客0~実践できる人気ブログの作り方


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの美を応援します♪今日という日に「感謝ラブラブ


美と健康ダイエット!綺麗になる法則