松島 宮城県 | ひらぴーのブログ

ひらぴーのブログ

日々の楽しいことや役立ちようなことなんかをのんびり書いてみます。

宮城県の松島まで

ちょっと気分転換も兼ねて

気軽な気持ちで観光に行ってきました





海とたくさんの島々を巡る観光船に乗ることにしました。



デカい観光船で1時間のコースでちょっと楽しんできます



海からみる
とおくの景色もなかなか素晴らしいです


結構遠くまで出てきました
この辺りまで来るとそれなりに波が荒いですね~



沖合の島々の景色もまたいいですね~
沖の方まで来てるって言う感覚がちょっと少ないですけど



船でのゆったりとした観光気分を味わう事ができましたよ





陸地に戻ってから
近くのお店で、自分で焼く笹かまぼこをいただきました~♪

アツアツで美味しかったですよ♪



そして
デカい焼きたて煎餅もね♪