耳で音がする | 希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

今日は中国から同僚がやってきて、お土産にプーアール茶を頂きました。

嬉しい🎵

{3C675005-326F-4CDE-B9F4-F6A3D62268CA:01}

高そう?

{C3B2A8DE-C59F-46C3-B0D4-2BE9A5AC9157:01}

本場のプーアール茶、どんな味か飲んでみたくて仕方がないのですが、明日の朝まで我慢します。

嬉しいな、嬉しいな

中国に帰る時には今度は私がお土産を用意しなくちゃいけませんね。
何がいいかな

お煎餅
近所の洋菓子屋の焼き菓子

んー

1周忌の時の引き物にした最中でスープもいいかも
最中でお味噌汁でもいいかな
ふりかけやお茶漬けの元でもいいかも

まだ2週間ほどあるから、ゆっくり考えよ

---------------------------------------

昨日のお昼頃から右耳で音がしています。
ポコポコ、ガサガサ、ポアンポアン

お風呂で耳に水が入ってしまったのかなぁ
今年は暖冬だから早めの花粉のアレルギーかなぁ
しばらく様子を見て治らないようなら耳鼻科に行かなくちゃいけないかなぁ

音が不快です。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ランキングに参加しています。
下記をClickして頂けると、励みになります。
よろしくお願い致します。 

 
にほんブログ村 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
希少ガン、神経内分泌腫瘍(NET,カルチノイド)