総会を終えてーOne Team,One Visionー | 中途・リアル突破ブログ

中途・リアル突破ブログ

昨年12月にスマホ広告代理店に飛び込み、将来事業開発を成せるよう挑戦し続ける26歳のブログ!

Zでの半年が終わった、そんな5/30に5周年の総会に参加させてもらった。

総会1

本当に煌びやかで楽しくて、Zらしい最高な会だった。

この会にいろんな人の大変な努力と苦労、そしてコストが費やされたことは明白だった。
(企画、運営に携わった皆さまお疲れ様でした、またありがとうございました!)

山内社長がこのタイミングであんなにも大掛かりな会をやった意味。
組織が急拡大する中でどうしても”みんなに”伝えたいことがあったからだと感じてます。

それは一言でいえば”One team,One Vision”だと受け取ってます。

総会2

社長や創業メンバーがどんな辛い時代を過ごして、どんな不可能を可能にしてZが今の充実した時代を過ごせてるのか。

そして、この充実した時代がちょっとした不祥事や時流の変化で失われるものだから、
今こそこの素晴らしいメンバーで攻めて攻めて新たな不可能を可能にしていかないといけないというメッセージだと感じてます。

特に、変ないい方をすれば「美味しい時代」に入ってきた僕のような存在に非常に響いたし
もっとやんなきゃなって強く思ってます。

6月、厳しい戦いは続きますが、不可能に本気で挑んで可能とできるよう頑張ります。
僕はもっとやれます。