幕張初上陸!!
楽しかったよ~
チーモン::白井さん可愛い
菊池さんはカッコよかたなあ.ネタはいつもの三文字ネタです。
ジャルジャル::おまへんがな--テレビで見るよりしつこかった
ウレシ
フットボールアワー::さすがM1優勝者!!岩尾さんが…醤油はやめれないと思います。
ライセンス::いけめんだあよ
藤原です。笑顔です。
オレたちだってオシャレしていいんじゃね--!?
LAUGH!COLLECTION!!2010


やばすぎ☆☆☆----
チョーいけめんだよ(^^)
キャーぎゃー

徳井さん、芸人なのにあんなにカッコよかた
3年前くらい見た時とは全然違かったなあ
いのもとさん.マフラーして、サングラスで
サッカーのヒデが好きすぎみたい
それでも似合ってたよ--
井上さん、サルペット
足短かった
!!でも可愛い
ムカくくらいに..←え
石田さん、全身black■チョーCoolで
スタイルいいですよ、あの方は.
nonstyle並んだら足の長さがね

大地さん、ピンクのハットが可愛い
ガラガラ
岩尾さん、オシャレだけど…面白い!!芸人としてさすがです★
松兄、野球のユニホームにあいすぎ、グローブでボケてたあよ、ややうけだったけど許しちゃいますよね

藤原さん、空手の道義服?なに着てもカッコイイの
ジュンジュンは、思ってたより普通なカッコ良さだったなあでも…何してもキャーって言いたくなったやあ、
庄司、生ミキティー!!大満足です(^O^)★
せいじ、黄色
金持ってんなあ
Funny人なんです
あとあと、安達さん、児玉さん、最高!!ドキドキ
ジェントルの気持ちわかるよ--
安達さんは安達ヒロでいいと思います。
菊池さんのダンスも
ボンのカッパも
白井さんの女装も
エハラのものまねも
吉田のデーモンも
すべてWonderful!
夜中のネタだったなあ
結論、来年もいくぞ!!
楽しかったよ~
チーモン::白井さん可愛い

菊池さんはカッコよかたなあ.ネタはいつもの三文字ネタです。ジャルジャル::おまへんがな--テレビで見るよりしつこかった
ウレシ フットボールアワー::さすがM1優勝者!!岩尾さんが…醤油はやめれないと思います。
ライセンス::いけめんだあよ

藤原です。笑顔です。オレたちだってオシャレしていいんじゃね--!?
LAUGH!COLLECTION!!2010


やばすぎ☆☆☆----チョーいけめんだよ(^^)
キャーぎゃー


徳井さん、芸人なのにあんなにカッコよかた

3年前くらい見た時とは全然違かったなあいのもとさん.マフラーして、サングラスで
サッカーのヒデが好きすぎみたい
それでも似合ってたよ--井上さん、サルペット
足短かった
!!でも可愛い
ムカくくらいに..←え石田さん、全身black■チョーCoolで
スタイルいいですよ、あの方は.nonstyle並んだら足の長さがね


大地さん、ピンクのハットが可愛い
ガラガラ岩尾さん、オシャレだけど…面白い!!芸人としてさすがです★
松兄、野球のユニホームにあいすぎ、グローブでボケてたあよ、ややうけだったけど許しちゃいますよね


藤原さん、空手の道義服?なに着てもカッコイイの

ジュンジュンは、思ってたより普通なカッコ良さだったなあでも…何してもキャーって言いたくなったやあ、
庄司、生ミキティー!!大満足です(^O^)★
せいじ、黄色
金持ってんなあ
Funny人なんですあとあと、安達さん、児玉さん、最高!!ドキドキ

ジェントルの気持ちわかるよ--
安達さんは安達ヒロでいいと思います。
菊池さんのダンスも
ボンのカッパも
白井さんの女装も
エハラのものまねも
吉田のデーモンも
すべてWonderful!
夜中のネタだったなあ
結論、来年もいくぞ!!
行ってきました。(^^ゞ
凄い近くにみえてよかったですね、うん←
自分は終始ジャンプしててあまり覚えていないんですけど、
関西jrが、はまちゃんが萌え~(´Д`)でしたね
なかまはきっと見てくれたと信じていますよ~
あと、上田のソロが
パンクでよかったです。
ジャニーズぽくないんですが、大好きなジャンルでしたね

あと2、中丸くんが調子にのって骨をボキボキさせてました
←自分でも自己満て言ってたケドみてても、調子にのってるのはわかりましたよ
ボイパですね、はい
ボイパですね、はいあと3、亀梨和也は神ですね
!!!綺麗可愛Cool!!!
あと4、うちは終始ジャンプしてたんで、わからなかったんですが、
一緒に入った子曰く、
見てたらしいです。←え
視界が揺れてそれどころではありませんでしたΣ(�
楽しかったです。以上
