暇すぎと、楽しみすぎで作ってしまいました!!


neswsさんのブログ-20100808211205.jpg

8/12と19 サマリー
9/4 エビキス舞台
9/26? NEWS魂予定
おいおいヾ(^_^)
金がないよ(泣)


幕張初上陸!!
楽しかったよ~


チーモン::白井さん可愛いニコニコハート菊池さんはカッコよかたなあ.ネタはいつもの三文字ネタです。
ジャルジャル::おまへんがな--テレビで見るよりしつこかったしょぼんウレシ
フットボールアワー::さすがM1優勝者!!岩尾さんが…醤油はやめれないと思います。
ライセンス::いけめんだあよしょぼんハートブレイク藤原です。笑顔です。

オレたちだってオシャレしていいんじゃね--!?
LAUGH!COLLECTION!!2010
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!やばすぎ☆☆☆----
チョーいけめんだよ(^^)

キャーぎゃーハートハート
徳井さん、芸人なのにあんなにカッコよかたショック!ハート3年前くらい見た時とは全然違かったなあ

いのもとさん.マフラーして、サングラスでドンッサッカーのヒデが好きすぎみたいキラキラそれでも似合ってたよ--

井上さん、サルペットヒヨコ足短かったショック!!!でも可愛いラブラブ!ムカくくらいに..←え

石田さん、全身black■チョーCoolでスノーボードスタイルいいですよ、あの方は.
nonstyle並んだら足の長さがねショック!晴れ

大地さん、ピンクのハットが可愛い桜ガラガラ

岩尾さん、オシャレだけど…面白い!!芸人としてさすがです★

松兄、野球のユニホームにあいすぎ、グローブでボケてたあよ、ややうけだったけど許しちゃいますよねショック!キラキラ

藤原さん、空手の道義服?なに着てもカッコイイのハート
ジュンジュンは、思ってたより普通なカッコ良さだったなあでも…何してもキャーって言いたくなったやあ、

庄司、生ミキティー!!大満足です(^O^)★

せいじ、黄色キラキラ金持ってんなあショック!ビックリマークFunny人なんです
あとあと、安達さん、児玉さん、最高!!ドキドキ音符
ジェントルの気持ちわかるよ--
安達さんは安達ヒロでいいと思います。
菊池さんのダンスも
ボンのカッパも
白井さんの女装も
エハラのものまねも
吉田のデーモンも
すべてWonderful!
夜中のネタだったなあ

結論、来年もいくぞ!!
行ってきました。(^^ゞ
 
 
凄い近くにみえてよかったですね、うん←
 
自分は終始ジャンプしててあまり覚えていないんですけど、
 
関西jrが、はまちゃんが萌え~(´Д`)でしたね
 
なかまはきっと見てくれたと信じていますよ~neswsさんのブログ-73268caa7e252cfbe9bc498211b6c5c2.gif
 
あと、上田のソロが
パンクでよかったです。
ジャニーズぽくないんですが、大好きなジャンルでしたねneswsさんのブログ-4a056297cf3ba6ec33a9482c4741d40c.gifneswsさんのブログ-axvvtdtq5378110.gif
 
あと2、中丸くんが調子にのって骨をボキボキさせてましたneswsさんのブログ-kanahei_5.gif←自分でも自己満て言ってたケドみてても、調子にのってるのはわかりましたよドンッボイパですね、はい
 
あと3、亀梨和也は神ですねneswsさんのブログ-aa580c28cf4a538ba71304c956d552b1.gif!!!綺麗可愛Cool!!!
 
パフォーマンスを知ってて見せ方も凄いなあって感じでしたねneswsさんのブログ-2f4748605f8f015449c60ecab6955b77.jpgneswsさんのブログ-4884481c0846a.gif
 
あと4、うちは終始ジャンプしてたんで、わからなかったんですが、
 
一緒に入った子曰く、
見てたらしいです。←え
視界が揺れてそれどころではありませんでしたΣ(� 
 
楽しかったです。以上
 
 
知らない人にもばしばし話しかけて、良くしてもらえたのもneswsさんのブログ-b3bcf4c9756a381fdb1a9ce335662f36.jpgneswsさんのブログ-484b7181bee11.gif